忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-5-31-1.jpg

































ただ今。久しぶりに TOP変更しました。
いやはや。今年は 亀更新もいい所です。(>▽<;;

肩の痛みを堪えながら、チマチマと描いていました。スィーツと食器類が。やっと終りまして。
それで。TOPになった訳ですね。(^^ゞ

あくまでも。パーツなので。
単品で素材になることはないのですが。
これからちょくちょく・・・素材に使えたらいいなぁー?と。思うデス。
多分。コチラには 単品お披露目 はしないと思うので。(>▽<;;
(プライベートに方には出す予定ですが。(笑)
素材になったら是非。見てやってください♪

今回の製作数は。結構な数ですよ~~~~~(笑)
我ながら頑張ったっ!と、自分を褒めてあげる♪(ヲイ!
カトラリー6種
生クリーム80個
スィーツ類42種
ケーキサーバー・ケーキナイフ・ケーキトング8種
ティーポットセット8種
ティーポット2種
ティーカップ8種
ケーキスタンド19種

なかなか終りが見えず。途中挫折してしまおうか?とも、思った事も在りましたが。
いざ、終り。
ティーセットとして全部が揃うと・・・壮観だなぁー♪
感慨一入だす♪(*´∀`) ニヤニヤ
・・・自己満足ともいいますので。(笑)突っ込みしないでね。(泣)

さて。パーツは。これらばかりではなくて。途中飽きて(笑)違うのも描いておりました。
それらも使って。
そろそろ素材を作りましょう。と。思っています。
新しく描いた薔薇では。1個も素材を作っていませんので。いやはや。すんません。
だので。それらから・・・?かな?
うにゅー?
途中放棄が結構あるからね。
思い出しながら頑張る事をします。

今回。スィーツ描き。周辺食器描きと。
初めてのことにチャレンジでしたが。
何かを越えれば得る事も多く。やっぱり。とても勉強になりました。
素材にそれらが生かせるといいのですが。
どうでしょう?

判りません!(爆

ですが。楽しみにお待ちくださいね♪

首肩腕症候群
ですがね?
相変わらずの痛みが続いております。
痛くて寝れない。痛くて目が覚める。
連日睡眠不足の日々なんですよ。
眠い。眠くて目が閉じるんだけど~~~~寝れないのですよ。。。_| ̄|○

外科で処方された 湿布 が一番効くのですが。
肌に限界が来て。かぶれて皮膚がボロボロになっています。
で。友の紹介で。現在 鍼灸マッサージ へ通っています。
いや~~~鍼は怖いです。(笑)
何度やっても怖い。
がっ!痛みが軽減するなら。何でもやるぞっ!
ってなことで。提携病院の方では、注射 も しています。
今の所。その注射が一番効いているかも?ですね。
また打ってもらいに行ってきます。
先生曰く<睡眠障害が出ている事から注射を勧めます
って。(笑)
そうか~~睡眠障害かぁー。なるほど。
連日眠れない=病気 なんだな。そうか。
などと。一人納得したりして。

首肩腕症候群は。発病してから 大概2年で治るんですがね?
色々足掻いて(笑)1年で治ったら 御の字 じゃないですか?
と。思って。あれこれやっています。(笑)

先日。とても嬉しい事が在りました。
テンプレ製作配布をしております はっちさん からのご連絡でしたが。
いやはや。製作者のMakoよりも、Mako'sの素材を、余程大切に思ってくださってる 気持ちに。
とっても感謝いたしました。
その、お気持ちと配慮が嬉しいですv

はっちさんだけでなく。
Mako'sの素材を気に入ってお使いになってくださる皆様に感謝いたしますv

みなさまが。Mako'sの素材を大切に使ってくださる。
このお気持ちが伝わってくる限り。
Makoが素材を製作する 原動力となっていることは。言うまでも在りません。
年々。亀更新ですが。
どうぞ。また遊びにきてやってくださいね♪

でわんv

拍手[3回]

PR
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]