忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は 入退院 の 繰り返しな 一年でした。
まさか、自分が こうなるとは・・・
予想だにしていませんでした。

人間。何がどうなるか?分からないものですねー。
シミジミ。(;-_-) =3 フゥ

栄養値は 順調とは言えないけど、少しずつ 回復してきてます。
体重は 順調に 増えすぎている のに。
栄養が整わないって・・・?
(T x T)<悲しい。

体重が増える=コレストロールや血糖値 に比例するので。
自ずと 食べ方に セーブがかかる。
これって。自発的にってか。精神的に セーブしてしまう らしい。
先生は

心配しなくても大丈夫だから。

とは、言うが!!!!
血糖値上がったら、即、糖尿の薬 だすだろ????
医者とは、そんなもんだ。
(特にアイツ!(担当内科医)
全然信用性無し!
なので。(苦笑)
自分の体だし。
薬が出ないように 栄養値 高めながら 血糖値も上げない努力をする。
を、現在やっています。(^^ゞ

随分と食べられるようにはなってきたんですが。
その分、下痢にもなる。
それが 厄介。
特に午前中は。
朝食べた後に 下痢 なので。
午前中は 死人同様。(苦笑)
トイレ傍から離れられません。
漏れるからね。
(´ー`)┌フッ
簡単に、意図せず 漏れるからね。
紙オムツ 様様 ですよ。ほんと。
よく考えられて制作されてるね。
下が緩い方は 恥ずかしがらずに 使用すべき。
と。実感してます。

漏らした後に 自分で洗うパンツ。
悲しくて辛くて嫌になる。
けど、紙おむつは その 悲しみとか辛さが軽減する。
気がします。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

けど。。。この紙オムツ。
何時卒業できるのかな?
とも、最近思いますね。(^^ゞ
娘曰く。

もう、一生だろう?

って。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

膵臓と腸とが弱い訳で。
・・・。。
そうかなぁ?
なんだか。_| ̄|○デス・
が、娘にパンツ洗わせるのもね。(@Д@; アセアセ・・・
そう思ったら、紙オムツの方がいいかもね?
自分で洗っても 

悲しくて辛い 

のに。それをする娘を想像してくないね。

話変わって、
食べ物ですが。

外科の先生曰く。
膵臓に 肉 は 良くない。
ので。タンパク質は 植物性を沢山食べてください。

内科医は
動物性タンパク質を摂ってください。

内科医は タンパク質数値を 即上げたい らしい。

で。内科医に。
外科の先生が 肉は膵臓に良くない って言われてるし。
相変わらず 肉は食べたくない です。
少しは食べますが(ひき肉・チキン) 揚げ物もダメです。
続くと 下痢になります。

内科医。そう言われちゃうと 黙る。(笑)
お前が紹介した 外科医 だよー。ワラ。
あたしゃ、その 外科医 に 絶大なる信頼を寄せてるよ。ワラ。
お前ぢゃなくて。まず、外科医に相談してるよ。ワラ。

けど。大好きな 担当外科医 だけど。
半年に1回しか会えないんだよね。
術後の定期健診。
一応 癌 扱いなので。5年間は担当医なんだね。
けど。

何かあったら直ぐきていいですよ。

って。内科医のお前が言わない事。
外科医は言ってくれるんだよ?
それだけでも、優しい。
と、思ってる。

今回の入院時も、

死ぬかと思った。殺されると思った。

ったら。外科医

僕も。

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
やっぱりか?

だよねぇー。。。
普通なら こうなる前に 対処してくれるよね?

ε- (´ー`*) フッ
まぁ、今更言っても仕方ない。
兎に角、食べられるようになったし。
後は、体力と筋力作り。
これが一番の問題。

体力と筋力だけは 一兆一旦につくものじゃない。
がんがりまーす。

自分の為に。(^^ゞ

でわん。

拍手[1回]

PR
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]