忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、自分のPCを整理し終えました。
懐かしい素材やイラストを見ながら、

楽しかったなぁー。

と、思いました。
もう、二度と戻ってはこない時間ですが。
いや、楽しかったですね。
USBメモリに移した所で、何に使う訳でもなく。
この先、また、見ることがあるのだろうか?
とも思うけど。

思い出 

として。保存しました。
現在。Makoが使っているのは タブレット。
それでも見れる様ではあるらしいのだけど。
どうかな?(苦笑)
病気のせいで、目も悪くて、細かい字が 面倒くさい(苦笑)

Makoにとって、PCは 
楽しくもあり、勉強にもなり、苦しくも在り。
でも、総合的に、楽しかった。
サイトを開いて19年ですか。ワラ。
どれだけの時代が流れたかな。(苦笑)
時代に取り残された部分も多様にありましたが。
来て下さる方々に励まされたり。
色々考えさせられる事も在り。
けど、気に入ってくださる方々もいた。
有難かった♪嬉しかった♪
多少のお仕事にもなったし、色々頂いたりもした。
サイト当初から、

万人に好かれるサイトでなくていい
気に入った人が来てくれたらそれでいい。
いい年をした大人なのだから、多少のエロはおk。(笑)
お子ちゃまに向けての素材じゃないし。

と、思ってた。
ふふ、我儘全開
でも、自分のHPなんて、そんなもんでしょ?
自分のサイトの主は 自分なんだもん。
ふふ。

あと、何年生きれるか?分からないけど。
楽しかった事だけを思い出にして。
先にさよならを言わせてくださいね。

見て下さった方々に 心からの感謝を。
皆様のご健勝を心よりお祈り致します。

有難う御座いました。
Mako


拍手[21回]

PR
≪ *  HOME * ≫ こんばんわ、≫
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]