忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜もあっという間に散り。今度はつつじですねぇ。

綺麗ですねぇ。うん。

花って綺麗♪

今我が家にも マリア様(百合)が咲いてて、とてもいい香り。
Makoの痛みが少しでも和らぐといいな。
と。願いを込めて見ています。(^^ゞ

さて、先日の CT の結果。
悪い物では無いですが。経過観察が必要との事。
悪くなるか?ならないか?
今の所分からないらしい。
今度 MR 撮るんだって。
それと。内視鏡検査?ってのもやるらしい。

麻酔は効きますか?って先生に聞いたよ。(笑)

麻酔在りと無しじゃ、雲泥の差 だもんね。

血糖値の方は 現在 標準値内 に収まってしまいました。(笑)
ただ、血圧が高いね。
あんまりしょっぱい物食べてないんだけどねぇ。

それから。今の季節のせい?なのか?

ダルイ。

だるさが抜けません。
そう、先日痛いと言ってた 左尻。
帯状疱疹 でした。
昨年8月にもやったのにね。(;-_-) =3 フゥ
希に「1年に2回やる人もいる」って。
希←な人物らしい。

抗体ってか。免疫が下がり易いんだよねぇ。
これって。体質らしく。
薬でどうこう出来ないんだって。
困った。

先日、糖尿の担当医と話してて。

免疫力を上げる料理とか?って話して笑ってしまった。
1食食べたって、すぐに上がる訳じゃないしね。
それと、食欲が減退中なんですよ。

先生は「痩せるからいいじゃない」って笑ってたけど。
笑い事じゃないんだよね。免疫が落ちるから。
他の病気が進行するんだよねぇ。
けど。
ただ、食べればいい訳じゃなくてさ。

美味しい と思って食べる。
これが一番大事なんよ。
美味しくないのに食べても 栄養にはならないんだ。
実感するんだよね。
食欲減退。
これ、どうにかしないとね。
どうにかしたいけど。
どうにもならないんだよねぇ。

元気になりたい。

拍手[0回]

PR
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]