忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

規則正しく毎日8時には起きるようになったMakoです。

えぇ。
入院3週間で 強制的に 6時に点灯、
検温、諸々に7時半の朝ごはん生活だったので
その名残じゃないですが。(苦笑)
半日時間がずれていた生活は改良されました。
また、朝日がたっぷりと入る病室だったので。(笑)
寝てもいられなかったですね。ワラ

昨日、退院後は此方へ と、紹介されたクリニックへ行ってきました。
女の先生
と、聞いていたのですが。

女の先生。
Makoは 尽く相性が合わない。ワラ
なので心配していたんですが。

優しい良い先生でした。(^^ゞ
色々話も聞いて下さり、今後の方針とかね。
少し気持ちが楽になりました。

明日は 眼科 予約日。
この先生。若いのに 俺様気質 なんだよね。
嫌な感じなんだよねぇ。
まぁ、仕方ないからいくけど。

そんなこんなで 食生活含め。
まだまだ慣れないけど、病院食よりはまし。
と、思いながら やって行きます(笑)

そう、あの、女の先生、誰かに似てるんだよね。
小鹿みたいな・・・。

名前出てこなくて(笑)ぐぐった。
岸田今日子 だ!
そう。それ!
先生。そっくりだよ。(笑)
そして、そっくりに、 細い!(笑)
また来月お会いしましょう♪

ってか。それでわんv

拍手[0回]

PR
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]