忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜の季節になりましたね。
と、いっても、花の命は短く。
花見に行けるかな?なんて思っている内に

花は散る。

んだよねぇ。
桜の時期。短すぎる。(^^ゞ

◆肋間神経痛
に 悩まされ続けております。
痛くてね。寝ても座ってもいられない。
なんとも落ち着かない。
それと同時に 腰痛。
この腰痛が厄介でね。
日によって 場所が変わる んだよねぇ。
今日は左腰 左腰下 左尻 背骨
うーん。日によってまちまち。
これは 先生につたえずらい。
また
左脇。胃の横ってのかな。
そこが 腫れてるきがするんだよねぇ。
で。先日エコーしてもらったら。

膵臓に何かできてる らしい。

CT予約して20日にCTしてもらったんだけど。
結果は 明日 なんだ。

横腹が腫れているのも、原因がわかるかも?
だけど。
すい臓がん だったりして。
ふ。
そしたら、それまで。だな、(;´Д`A ```
ま、結果まち。

そういえば。
昨日気が付いたんだけどね。

どうも、前髪が 変な方向へ流れて。
なんでじゃ?と鏡をみたら。

前髪ごっそり 産毛になってた。
。。_| ̄|○<なじぇ?
ただでさえ 薄い のに。。。。
このままはげる?
アデランス?
うはーーーーー。な出来事でしたね。

また、結果載せます。
でわん

拍手[0回]

PR
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]