忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま お久しぶりです。

前回記載した後。

IPMN 膵管内乳頭粘液性腫瘍
という病気が判明致しました。

で。手術ですよー。。。_| ̄|○
Makoの命も ここまで。
と、思いました。
生き延びれるとは思っても無かったです。(^^ゞ
術後、目が覚めた時に

生き延びた?

と。思わず言ってしまったくらい。
ほんと。死ぬと思ってました。

手術は成功したのですが。

術前から 食欲がなくなっており。
殆ど食べれない状態だったのですが。
術後も勿論食べれない。
退院すれば、少しは・・・と思ってましたが、
やはり食欲は戻らない。
体重はどんどん減るし体力は無くなる。
立っているのが辛くてしょうがない。
退院後初受診した際、先生が顔見るなり

点滴に通いなさい

と、言われるほどに・・・体重減少。
現在も 週に2回の点滴に通いながら
食欲が湧くようお薬飲みながら、どうにか食べている現状。

昨日、ねばねば成分を食べると食欲が湧く というTVを見たので
今日はそれを食べてみるつもり。

本当に・・・食欲わかない。

美味しそう→食べたいとは違う。
食べたい→口に入れたら 吐き気がする。

ま、拒食症気味 ではあるんだと思うよ。
1人前綺麗に食べたいとは思わないけど。
せめて半分くらいは食べれないと体力は維持出来ないことは実感しております。

お仕事も全部キャンセル ってかね。
お待ちいただいてる状態。
せめて仕事が出来る状態にはなりたいな。
買い物が出来る状態になりたい。
先ず・・・食べないと。


けど、背中痛くて脇が痛くて。
術後が痛くて 胃に物が入れば痛くて。。。_| ̄|○
痛い←一番嫌ですね。

が。取りあえず 生き延びました。
もう少し元気にならねば 日常生活冴え送れていません。
頑張ります。

拍手[4回]

PR
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]