忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に。 「iphone4Gのカバーに素材を使用したい」 というご連絡を受けておりました。

・・・iphone???4G????なんだらう?(爆
カバーというからには 保護カバーなのだろう。と。思いましたが。
iphoneの4G????そんなに種類があるのか?と。
何しろ。Makoの携帯は docomo ですから。ワラ。iphone とは。無縁な訳ですね。
それでなくても、新機種にすると ワタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタしちゃいますので。
使い慣れた 今の携帯を変えずに使っていたい。とさえ、今思っていますので。
iphone など。全然判りません。ワラ。

けど。カバーに使用・・・・
もしかして?薔薇が?イラストが?
添付してくださった資料は、生憎、このPCでは見れないファイルでした。
ですが。カバーに直に印刷されるとしたら。商用ですよ?
と。お返事をしたのですが。

「出来れば無料提供で」

え?・・・・なんで?ワラ

で。ちゃんとした資料を送ってくださって。その意味が分かりました。
使用部分はパッケージの台紙でした。
そりゃ。無料提供だわね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
ですが。メインパッケージのイラストが美しくて。麗しくて艶っぽくて♪
出来れば記念に1ついただけないか?と。ご連絡をしたのでした。

そしたら、「全6種x2で贈らせてください」 と、仰ってくださり。
それが本日届きました。
10-11-9-1.jpg
















これこれ。(笑)
イロポイおねいさん のイラストでしょ?
いや~~~~~こりゃ素敵よ♪
iphone お使いの方。どですか???

で。素材が使用されている部分は。
10-11-9-2.jpg




























これこれ。(笑)
ちゃんとクレジット入りですよv
ご配慮有難う御座いました♪

ってなことで。嬉しいご報告でした。

そのうち・・・店頭に並んでいるかもしれません。
その時には・・・メインのパッケージイラストは勿論ですが。
Makoのイラストも見てやってください♪

が。頂いたiphoneカバー。
何かに使えますかね?(笑)
我が家は全員。ドコモです。ワラ。
友たちは・・・au だしな。
誰かiphoneの人いたかしらね?
使う事も出来ず。あげる人もなし。それはちと。哀しいかな。ワラ。

かといって。Makoの携帯がiphoneになることは・・・まず在り得ない。
理由<
爪がね。(笑)何時も長いのですよ。だから。無理。ワラ。

綺麗なカバー。毎日(*´∀`) ニヤニヤと眺めて愛でることにしますvvvv
ほんと。綺麗なイラストよ~♪ふふ~♪
有難う御座いましたんv

拍手[1回]

PR
DVC00012.jpg
















ミツワ石鹸

ミツワ石鹸さまから。

「贈答用外箱に素材を利用しました」

と。ご連絡を頂きました。
何度となく、やり取りの中。画像とかも拝見させていただいておりましたが。
本日。お品物を頂きました。
外箱。綺麗にプリントされておりまして。一安心いたしました。
素材を提供しただけですが。
送られた方。送る方。気に入って頂けたら。何より嬉しゅう御座います。
可愛い外箱って。棄てがたいですよね?
え?Makoだけ?(^^ゞ

石鹸>
外箱に印刷されている女性は。以前製作の際の 復刻板 だそうですよ。
綺麗な女性に薔薇♪なんてGood♪
また、当時は インパクト が在ったでしょうね。
その当時を Makoは知らないのですが。知っていたかったな。とか思いました。
石鹸は淡いピンク色ですが。何よりも 香りがとてもいい です。
石鹸頂きましたが。勿体無くて(>▽<;;
まだ使ってないんです。`r(≧_≦;) ポリポリ
使えないよ~~~~~~~!
ですが。数個箪笥に・・・(笑)ハンカチの引き出しに入れました。
香りがいいのってのは~~癒されますv

ミツワ石鹸さまからご連絡が在った時。
ドキドキでしたっ!
ミツワ・・・ミツワ・・・
あれだよね?ミツワ~~~石鹸♪ のCMが流れていた。あのミツワだよね?
ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
うちの拙い薔薇がお目に止まりまして。恐縮です。
また何か在りましたら、是非ご利用下さい♪
また、何かお手伝い出来ることが在りましたが。
何なりとご連絡くださいね。

ミツワ石鹸 担当さま。
有難う御座いました~♪

でわんv

拍手[0回]

≪ *  HOME * ≫
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]