忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芽が 網膜症だので、レーザー やら 眼底注射 やら。
で、見えにくくなっていて。
PCから 遠のいています。
今は 生協注文(笑)
フェリシモ注文 
のみに 開く感じ。それも毎週じゃなくて隔週 か、1か月に1回程度。
やっとの思いで モニタ見てます。

され、拍手に あきさん。
コメント有難う♪
覚えていますとも。えぇ♪
あの頃が 懐かしい ですねぇ。
あの頃は 素材全盛期。
素材を作るのも 絵を描くのも楽しくて。
毎日 楽しいの連続で。(^^ゞ
ずっとそれが続くと思ってましたよ。
いい年した大人なMakoが(笑)
可愛い素材 など 作る気も描くきもなく。ワラ。
ひたすら 大人の色気 的を求めていたのも事実。
ですがねぇ。
携帯が普及された辺りから、一気に衰退化した素材ですね。

HP作り って。楽しかったですよね。
タグとにらめっこしながら。
こうしたら こうなって。(笑)
こうやったら こう魅せられる
見てくれた人は 楽しんでくれるかしら?
楽しんでくれたかしら?
と、思って過ごしていました。

日々、やりたいことが沢山あり。
日々それらに追われる日々。

DOLLのメイクや洋服作りがやりたい
お絵かきがしたい
素材がやりたい
つまみ細工作りたい
映画が観たい
漫画が読みたい
DVD観たい
買い物行きたい
だけど。
お仕事行かなくちゃ。
家の事やらないと。
夕飯作らないと(主婦だから(笑)
等々。

自分が 後5人欲しい
と、常に思ったりしていました。
ほんと。やりたいことばっかりだったな。
今、自分がこうなって。
ほんPC関連でお友達してくれてた方々に恵まれて PCしてたな。
と。感謝してます。
幸せだったな。って。(^^ゞ
いや、今こんな体になってしまったからといって
自分を 不幸 だとは思ってないですよ?(苦笑)
これも、運命 と。受け入れております。
家族に迷惑かけないように日々頑張る毎日です。
何を頑張るのか?
それは・・・。
歩く事。歩けなくなりベットから動けなくなったら
下の世話 食べるもの 全てに 介護が必要になる。
だから、そうならないように。
トイレまでは 歩ける。
これ重要。(^^ゞ
それだけは。どうにか頑張ります。はい。ふふ。

今日は このPCを、今度 娘えんどらに下げることになりまして。
整理するために開きました。
色んな方から頂いた。懐かしいイラストが満載なんす。
ほんと。一覧で 公開したい くらい一杯あるんす。
白血病で天国に召された MARIさん のイラストとか。
モモちんのHYDEとかえーと、かずえちんの躍動感あるHYDEとか。
ああ、懐かしい。
閣下様やさかにゃさん。Teaちゃん。
うららさん。どーしてるかなぁ?
浮き沈みの激しい感じ。治ったかなぁ?
FF7せふぃ様といえば。すっぱちゃぷすさん♪
大好きじゃったーーーーーーーーー♪
毎日イラスト見るのが楽しみじゃった♪
本当に 好きじゃったーーーーーーーー♪
じゃった。と、言ってしまったが。ワラ。
今でも大好きですよv
皆さんのイラスト。
だからねー。
老い先短いMakoですが。
捨ててしまうのは忍びなく。(^^ゞ
今後 タブレットに移行するのですが。
其方に画像を持っていけるように USB かっちゃったよ。
大容量。(^^ゞ
好きな作家さんのイラスト。
眺めるんだー♪
それと音楽も移さないとね。
そして、自分の素材データ←作っている途中データが腐るほどある。
お絵かきデータ 背景に使うための資料が腐るほどある。(苦笑)
それらを綺麗にしてから えんどらに渡そうと思ってね。
エンドらが わたしやるよ?
と、言ってくれたが。
初期化する気満々←簡単だと思ってる。
なので。自分で気が済むようにやってから
渡す気。(^^ゞ

Mako's トップも
最後の力振り絞ってご挨拶に変えないとね。
頑張ろう。自分。うん。

また、何かあれば。
でわんv

拍手[4回]

PR
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]