忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルを有難うございました。

昨日、直ぐにお返事を致しましたが、戻ってきてしまいました。

再度メルをいただけると嬉しいです。

そして。携帯メルではなく。PCアドが好ましいです。

宜しくお願い致します。

でわん。

拍手[0回]

PR

blogを変えてしまいました。06-10-14-4.jpg










今まで「ふじてん」さんのを無料で。無広告でお借りしていましたが。
カスタマイズできる部分が少なく。
また、書き込む時とかね。一番下までスクロールしないとダメだったり。
今までちょっと不便だったのですよ。
また、「悪戯」が入ることなどで。コメントとかも拒否してたりと。
そんな事もあれこれ。`r(≧_≦;) ポリポリ
この忍者blog。
プライベートで借りて居ることから、カスタマイズにも慣れ。(^^ゞ
また、色々弄れる事から。コチラに変更しました。
ま、ココを余り見ている人は少ないと思いますが。
見ている方には、見易くなる?・・・と、いいなぁ?(笑)

一番初めは絵掲で描いていましたが。
在る事により。一切のプライベートを素材と別にしました。
それ以来、コチラにプライベートを描く事をしませんが。
それは今後も同じだと思います。(^^ゞ
素材に関する事。Mako'sのサイト全般の事など。
何かあれば。即座に書いて行きますので、此方をチェックして頂けると分かり易いと思います。

続きを読むという機能も在るんですが。。。
イチイチページが変わってしまうと、戻るのに一手間かかってしまうので。
使わない事にします。(^^ゞ
あれって。結構面倒よね。

拍手[0回]

≪ *  HOME * ≫
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]