忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-9-5-2.jpg









Gallery更新しました。
実に10ヶ月ぶりになりました。
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ ←10ヶ月放置に気が付いた時。(笑)
Galleryを楽しみに着てくださっている方もおられるでしょうに。
申し訳御座いません。
本日すっぱりと。(笑)現在までのイラスト全てUPしました。
ご堪能ください♪

また、それに合わせてWebClapイラストも変更しました。
今回は。さて。何枚でしょうか?(。-∀-)ニヒ♪
拍手押して。ご確認くださいね♪
押し切りに今回GalleryにUPしていないイラストが入っております。
あ。GacktFanの方だけに捧げます♪(ヲイ!!!
てへv
・・・。ッて言って。Galleryに入ってたら、ボケ丸出し。。。
タタタッ ε=ε=ε=(; ^ ^)ノノ
(’。’;)ほっ大丈夫でした。(笑)
是非押し切って見てください♪(-∀ー)ニヤニヤ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
Gallery整理が終りましたので。
ハロウィンイラストに掛かる事にしますね。
・・・。
そうか。
「Halloween room」がOPENになるのですね?(笑)
そうかそうか。
って。∑(▽≦;) ヲイ!!!
ハロウィン。普通に公開してると思ってた。。。_| ̄|○
そうか。前回の時。閉めたんだった!!!
いや。申し訳有りません。。。_| ̄|○
早急に頑張ってOPENさせます!!
いや。ボケボケでしたね。(ノ∀`)アイター!
そうだ。そうだったよ。
ハロウィン終えたら。続けてクリスマスもしないと。。。だね?
また、間に合わなくなるね。。。_| ̄|○

。。_| ̄|○←これを観ると「小島よしお」を思い出す。(笑)
が。現実「下手こいたーーーーーーっ!」byMakoの心の声。(爆
「でも、そんなの関係ねぇ!」とは。絶対に思っていません!ハイ!
頑張ります!

拍手[0回]

PR

06-12-25-2.jpg

 

 

 

 

 

今年もココで。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
また、素材。使ってやって下さいね。
って。その為には。素材更新をしろよ。ッて話。げふぅ。
ハイ。今年はもう少し。頑張れるといいなぁ?と。本人も希望しております。(ヲイ!
年々酷くなる体調。今年はどうでしょうか?
少しは上向き・・・だと。いいのですが。。。_| ̄|○<自分の体ですが。思うようにはなかなか参りません。
今年もまたりとお付合いくださいね。
宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))

年始早々のMako'sの仕事は「Gallery」整理からでした。
年末までのを全てUPしました。
でね。今回。整理をすると共に。1年に一体ドレ位描いているのか?
Gackthydeは勿論の事。RoseやLace。プレゼントや季節イラ。全てです。
集計しましたら。。。なんと。205枚でした。(^_^;)
自分でビックリ致しました。(笑)
人物だけでも116 RoseやLaceだけで89
全てを合計し12ヶ月で割りますと、月17枚ペースです。
昨年は。お絵かきさえも侭ならず。「描いてない」と。思っていましたが。
間違いでした。(笑)「気のせい」でした。(爆
忙しい訳です。(^_^;)
描いてるもんですね。いや。ほんと。
今年も描けるデしょうかね?
ま、自分の体調と相談しながら。頑張りますv
なので、GalleyUPしています。(笑)
此方には公開していないものも収まっておりますので。
お時間が有りましたらお楽しみくださいね。

それでは。今年も宜しくお願いしますv
また、此方にお越しくださる皆様にも、素敵な一年になりますように♪

拍手[0回]

季節のご挨拶を配布した事で。
Galleryを更新しました。(^^ゞ
新しいhydeやGacktも増えています。あと。上ぼや仁ちゃんもですv
ROSEに「クリスマスローズ」も増えました。
ご覧下さいね。

---*---
お絵かきは~~~~。
(^^ゞやっぱりまこの「癒し」ですねv
好きな人を描いているとき。もう~~~「萌萌萌(-∀ー)ニヤニヤ・・・・・」
( ´艸`)ぷすすーーーっ。
描いて癒されております。
それが例え似ていなくても。。。。。げふ。
お絵かきってのは。ある意味「慣れ」も在りますのでね?
日々描いていると。段々と。似てくる気が(あくまでも”気”ですが。)します。
えぇ。誰がなんと言おうと。。。「自己満足」の世界ですので。
叱咤されるのは。いやんですよ。
しようと思っていた方。おやめください。
凹み易いので。浮上できなくなります。げふ。。。。

でわでわ。また素材に戻ります。

でわんv

拍手[0回]

≪ *  HOME * ≫
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]