忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分、ってか。随分と 夏 が近づいて来た感がある毎日ですね。
何時頃からか。(何年も)
梅雨 という 梅雨 の気配が無くなっている気がします。
子供のころ 夕立 があるのが当たり前 だったような?
今は ゲリラ雷雨 とかになってます。
温暖化 のせい?なんでしょうかね?
時代というか。(^^ゞ
地球そのものも変化しているのかもしれないですね。
人間が多すぎる のかもね。

以前、「600年後には日本人が滅亡している」かもしれない。
と、聞いた事があります。
600年後。(苦笑)
Makoは到底いませんが。
現在の日本人の現状を見てて そうかもね?
なんて思うこともあります。

若い男の子の精子が減少しているとか。
結婚しても子供は要らない 作らない。とか。
結婚その物をしない とかね。
いや、別にそれでもいいんですよ。個人の自由ですから。(苦笑)
少子化 と言われてて尚且つそのような場合。
どーしたって 子供が少ない訳でね。(苦笑)
また、子供を産んで育てて行くにも、それなりの金がかかり、
生活=子育て=教育資金。
いい大学=金かかる 訳ですよ。
いい大学入れるには それなりの 教育資金(幼少からの)がかかるわけでね。
生活水準だって落とすわけにもおかないし。
子供産んだわいいが。放置されてもね。
また、子供が少なくなってる割に。
ネグレクト や 虐待 も多く。
大人になり切れない大人が多く。
老人になり切れない老人が多く。
子供の見本になる大人が少なく。(;´・ω・)

と、言ってる我が家のえんどらも 結婚しないと言ってますね。ワラ。
ま、いんですけどー。
ばあちゃんになりたいわけじゃないし。
今更彼氏連れてきて 一緒に住みたい なんて言われるのは勘弁して欲しいしね。(^^ゞ

ああ。全然違った話になった。げふ。

骨折から1か月が過ぎました。
手の回復が思ったよりも良くなってきているので。
作業を再開しようかな。と。思ってます。
無理はしないでボチボチ行きますv

でわんv

拍手[1回]

PR
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]