忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨折から10日目 の、Makoです。

昨日、2回目のレントゲンを撮りましたが、
何の進展も在りません、
ただ

「完治には、3か月位かかるとおもいます。
その経過によって、その後リハビリが必要かと。
他の先生にもお聞きしたんですが、(ほか?
MRIは撮らなくてもいいだろう
との見解でした。
お高い検査ってことも在りますし、(はぁ?
私も撮らなくてもいいと思います。」

え?
他の先生に 常に打診してるの?
なら、担当医はその先生がいいですけど?
頼りないんですけど?

MRI撮らない って、
腕の健がどうなってるか、確認してよ。
腕上がらないんですけど?
お高い検査 って、金無いから なんて言って無いけど、
どこでそんな判断なの?

で、骨粗鬆症の検査することになったんだけど、
1っか月後の予約 でした。
骨粗鬆症の検査なんてどこでもすぐにしてくれるって聞いたけど?
デカイ病院ってのはだめだね。。
混んでるだけで。

(;-_-) =3 フゥ

整形、ことごとく いい先生に 当たらないね。
徒歩圏内で総合病院と、思っていたけど、
次はどこいくかな。
不安なまま、3か月待つつもりはないわ。
病院はいっぱいあるし。┐(´-`)┌

拍手[0回]

PR
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]