忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、Makoには全くもって関係の無いGWですが。(笑)
うちは 土日祝日という 赤日 は 平日と同じ。
買い物行く際に人混みが酷くてイライラするっす。

とはいえ。(^^ゞ
皆さんにはお天気で何より。家族でお出かけに雨はいやんですよ。
晴れて良かったv
楽しくお過ごしください♪

さてさて。
素材の整理作業中ですが。
まだまだ壁紙やってますよ。
やっと敷き詰め。ワラ。
で。
カラーバリ←じっくり見て(´ x `;) う~んってのを排除作業してます。
制作当時

万人に受ける

を目指してたんですよ。
いや~。途方もない野望ですな。ほほほっ。
が、Makoの素材が 万人受け する訳もなく。ワラ。
また、当時 紫の薔薇 や 緑の薔薇 を 求める方も結構いたんですよ。
なので カラーバリ は 必須 ともいえたんですね。
ですが。
現在、振り返ってみれば。途方もない数の カラーバリ数。
利用者が激減の中。それほど必要ともされてない訳で。
なので。

万人受け

を捨てて(笑)黒背景メインで残す
と、決めました。
いや、中には 白背景でも 映えて綺麗 なのは残しますがね。

先ずは ザックリと排除。
頁に並べる際に、更に吟味 と思ってます。

・*・・・・*・
モバイル系からも見れるようになった Mako's ですが。
やはり、PCから観覧中心としたサイト作りにしよう。
そして、モバイルから見た時にも見易くしよう。

うん、そうしよう。ワラ。
時々自分で確信しておかないと、方向性がぶれる罠。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
あきさん♪
「こちょーり」(*´∀`*)えへへ可愛い表現ですねぇv
そうですが。見てくれてますか。
有難うございます♪
古い素材をあれこれ整理の話ばかりでごめんね。
新作。
思いは色々あるのですが。
Mako。めっきり老眼でねーーーー。
近眼と老眼の狭間 っての?
制作ソフトを使うのがとーーーっても疲れるざんす。ゲフ。
ま、あ兎に角、今の作業を全部終えないと、次にかかれないので。
まだまだ先になりますが(^^ゞ

がんがりまーすv

でわんv

拍手[1回]

PR
≪日々、迷走。 ≪ *  HOME * ≫ 素材数≫
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]