忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素材の整理作業をしていますが・・・。

バナー って。いるですか?

と、思うです。
自分のHPを持つ。って事も、現在は激減ですよ。
blogを サイト と認識されても

自分のバナーを持つ

ってこと。今は無いのじゃ?
それとね。
サイトを持ってる所って 今は 企業がメイン でね。
個人サイト運営 してる方って いるのかなぁー?
って、思うくらい 見ないですよねぇ。
ってか。スマホから見る、若しくはモバイルになってから。
HPって 呆れるほどに 簡素な造りがメイン でしょ?
背景カラーで色分けする位の質素さ ですよ。
以前のような カラフルかつ色々な素材を駆使してサイトを飾る
ってのは もう見ることもないですよ。

そう思うと。

壁紙 や バナー など。
今 必要ですか?
って、思うんですよ。

今、レースのバナーを保存し直そうと思ったんですがね。

老眼のMakoには もう、無理ポイですね。作業。ワラ。
細かいのは 目がかすむ。
。。_| ̄|○
なので PNG保存は諦めて。GIF現行で残そうかな。って思いました。
使える方は使って下さい の感じですかね。
直ぐに目が疲れるので。勘弁してもらおう。
自分の体が大事です。ハイ。

アイコンなども残しますが、50pxだけにしますね。
ラインなどもそうですね。
保存し直したりは イラストや薔薇カットなどだけにして、
後は現行(GIF)で行くことにします。

ぢゃないと・・・今年中に終わらないよ。作業。(^^ゞ

さー。夏目様も見終わったし。
また作業再開。

でわんv

拍手[0回]

PR
≪素材数 ≪ *  HOME * ≫ パズルゲーム≫
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]