忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれこれ。何を考えるって事ですが。ワラ。

mixiゲームにそろそろ区切りをつけて(散々遊んだ)
本格的に 時間を作って作業に入ろうと決断。
で。
また、あれこれ考える。

モバイル主流 に、なってスマホからもサイトが見れる。
で。スマホからも見れるサイトにしよう。
と、先までおもってたんですがね。

Mako's は PCから見て頂くのが 最適なサイト作りをしているわけですよね。
スマホから見ると 全てが 小さく表示 されちゃうわけで。
それが嫌だからサイト改装しよう と思った訳なんですが。

1つの表示で どちらにも適応 は、とても難しい事

だと、作業をしながら つくづく実感する訳です。
やはり、PCから見てもらう が1番で。
スマホから見たって、別段何か利用できるでもなし?ワラ。
なので。スマホ専用の壁紙頁を作った方が早いなー。って思った。

そうしないと、頭混乱するし。
表示も変になるし。

スマホ意識するあまり、PCから見た時 いやんな感じになっちゃうし。(-。-*)ボソッ

PCからサイトへ来ていただいた時に 

うわー♪ って。(笑)
こんなサイトがまだ在った(笑) って。(笑)
スマホからは見れない感じれない ダイナミックに大きい画像で

お迎えしたい。←ほんと馬鹿。

と、さっき、眠れなくで 骨が痛くなるほど布団でゴロゴロしながら思いました。(爆
ま、眠れないのも、何かの役には立つよね。

ふふ。

あ。そうそう。ここずっと。編み物してます♪
編み物って、以前はとても苦手だったんですがね。
最近は楽しくてしょうがないんですよ。
気に入らないなら気に入るまで。ワラ。
何度も 編んでは解いて を繰り返し~~~~♪
今度写メります♪(爆

ああ。写メ って死語なんですってね~。。。_| ̄|○

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
あきさん。BBSにカキコありがとう♪
今度は スパム入らないといいんですけどね。
また遊びにきてくださいね♪

さてさて、洗濯するかな?
って。早いかっ???ワラ。

でわんv

拍手[1回]

PR
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]