忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、トイレの点検(見積もり)とかの 待ち 状態です。(^^ゞ
今年初めから トイレが詰まってね。
そこから不調続きで。
それがストレスで 肋間神経痛 が出た訳で。
いやはや。困った問題。
まだまだかかりそう。
排水管の問題となって、マンション管理側が関わるから余計時間がかかる罠。
けど。個人でやると すんごい金額になるから(笑)
管理側巻き込む罠。ふふ。

と。
今、LINKの確認をしたんだけど。

閉鎖、若しくは 既に無い ってのが結構あってね。
(;-_-) =3 フゥ・・・・・。
LINK頁見直しした方がいいね。うん。
何枚も頁作らずに1枚にしてしまおう。
と、思うほど サイトは無くなっていますね。

みなさん。どんどん辞めちゃうのね。

実感するわー。

とと。
痛い痛いと言ってないで。本腰入れてやらねばいけないわね。

作業に時間が掛かっているのは、素材を全部、

保存し直し(PNGに)と素材の見直し(お蔵分け)をしているから。
なんだよね。
無駄に数が多い訳で。(カラーバリ)
で。せっかく作ったので←バカ
捨てられずに日付分けして保存もする訳でね。
で。手間取ってるわけでんす。(;´Д`A ```
毎日、3時間(無理かな)でも時間を作ってやっていかないとダメだわね。
その、3時間が作れないんだよねぇ。
難しいんだよねぇ。
1時間じゃ。何も終わらないんだよね。
開いたら終わり状態。
だから。せめて3時間はないと作業が進まないんだよね。

リハビリも行かないといけないし。
主婦だので。掃除洗濯買い物炊事 は勿論在るわけで。
いやはや。

時間が足らない っす。

がんがります。

でわんv

拍手[0回]

PR
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]