忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事を読んで、

あれ?また同じことか?

と、思いました。
ハイ。今回も同じことですね。
BBSに 「スパム」と呼ばれる英字カキコが乱列するんですね。
これ自体。

人のてによるもの、ロボットでされるもの。

と、言われてて。
昔は(笑)「アラシ」などといった事も在りましたが、アラシとは全然違うんですね。

アラシ←の場合。
そのサイト若しくは管理者に対しての 嫌がらせ とかが原因で
荒し行為をされるわけですが。
そんなことしたって。そのサイトが自分の物でもないのに、何を偉そうに荒らすんだか?
と。Makoは常々思っていたんですが。ワラ。
今でもあるんですかね?
時代の流れと共にアラシもすっかり無くなった気もします。
ってか。それだけ「サイト持つ人」が居なくなったって事か?
。。_| ̄|○<自分で悲しくなった。

スパムの場合。
以前にも言ったように、BBSのURLに 一斉に反応するってかね?
なんていうんですかねぇ?
そこに 人為的悪意が無い ってんですかねぇ?
ロボットだから?ワラ。
また、英字なので。

読めません。残念!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

だので。迷惑この上ないってかねぇ。┐(´-`)┌
だから、URL変更をその都度 するわけですよ。
そしたら、またしばらくは~~~~の。繰り返し。

そう、今回は、薔薇萌同盟の 参加表明 としてた掲示板もやられてしまって。
参加者全員流れて消えた。

。。_| ̄|○

いや、本当にがっくり。
で。薔薇萌の方は。撤去しました。

まぁ、今現代。同盟←も過去の物となりつつ在り。
同盟←滅多に聞くこともなくなっています。
無くしてしまってもいいのかもしれないけど。
まぁ。ここで無くしても残しても。

いいじゃん?

って思って残す事にしました。

序に、TOPLINKのサイト様LINK切れで何件か削除しました。
この時代。無くなるサイトの方が多いのかなぁ。
と、つくづくしみじみ・・・ですねぇ。

前回の記事を見ると 11月18日。
丁度4か月前ですか。
その間に
1月 トイレ詰まってストレスから 肋間神経痛 が出まして。
  いや、痛いの痛くないの。って痛いんです。
  現在も完治しておりません。リリカ対応です。
2月 左足小指 ヒビ。
  痛いの痛くないのって痛いの。くすん。
  布団の上の毛布を踏んだだけなんですけどねー。
  ヒビっす。くすん。

今年 おみくじ 大安だったんですけどねー?
大凶の間違いだと思いますっ!

と、言う事で。サイト作業は進んでおりません。

そうそう。サイト更新作業が完了の際には
小さいサイズのGIF が 一掃されますので。
必要な方は保存しておいた方が無難と思われますよ。
スイーツの小物などはMakoも気にっているんですけど。
全部お蔵予定です。

でわんv

拍手[1回]

PR
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]