忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵かきしてると日にちと時間があっという間に過ぎますねー。
もう、21日ですよ。びっくりです。

ってかね。
ココの所、台風がやたらと頻発してますでしょ?

気圧の変化に体が追い付かず。

絶 不 調 デ ス。

左足が痛いのよー。
痛くて昨日は 寝れませんでした。
で。
今日は病院へ行ってきました。
今まで行ってた病院の先生。イマイチだったので。
今日から新しい病院なんですが。

「リハビリして2週間様子見ましょう」

って。リハビリが始まりました。
ウォーターベットのマッサージ10分。
膝回りと股関節に電気と保温 肩に電気 10分
足を圧マッサージ機10分

これがリハビリなんだって。(笑)
毎日来てくださいって。(笑)
これで治ったら凄いわ。。。ってくらい気持ちいいだすよ。ワラ。

こんなんで効くのかなぁ?
と。激しく疑問ですが。
昨日よりは楽な感じがしてます。
今日は安定剤も飲んで寝るっす。
まず。寝ない事には 体力持ちません。
人間。睡眠が大事だよ~ほんと。

なので。これから1時間ぐらい描いたらねるっす。(^^ゞ

でわーんv

拍手[1回]

PR
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]