忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですねぇ。シミジミ。
明日、晴れ予想だったのに、いつの間にか 曇り予報に変わってて(笑)
ま、降らないみたいだから 洗濯 するです。はい。
たっぷりと溜まっていますよ。
温暖化のせいですかね?
日本の四季も変化しつつあるみたいな気がしますね。
雨が終わったら「暑くなる」的なお天気予報を聞きましたが・・・。

信用しません。(笑)

雨と共に 暑くなり
雨と共に 寒くなる。

昔からそういわれとる。
(゜O゜;アッ!温暖化で変わってるか?ワラ。

知らない間に 冷え性 と化していた 足 なんですが。
昨年気が付きまして←遅すぎる
足先の 痺れ となってしまいました。

夏でも足先だけが冷えている

状態らしい。
なので。靴下を 頻繁に 履いたり脱いだり(笑)
けど、そのかい在って 痺れが少し改善されているようにも感じます。
えぇ。感じる だけ デス。
が。冷え←を予防するために

足先靴下 に出会いました。
足先だけ靴下。なんともいいですよ。(笑)
5本指靴下←馬鹿にしてたんですがね。現在履いてます。ワラ。
少し外反母趾系でもあるので、少し楽になりますね。
で。今日は 140デニールタイツ を買ってきました。(もう?
早すぎる準備が必要なのですよ。奥さん!(何処の。
欲しいと思った時には 売ってない
って、結構在るじゃん?
だので。試履きする為にも早めに勝手みました。
履くの楽しみ♪

さて、今日は少し調子が良いので作業しようかな。

でわんv

拍手[0回]

PR
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]