忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、もののけ姫 を、見終わったところ。
これは、何度見ても好き♪ですね。生と死←ナウシカと同じによい~♪
ナウシカ。映画はあまり好きじゃないんですが。原作が好きデス♪
まさに 生と死 その物。
一番残虐なのは 人間なのだなぁ。と。つくづく思わされます。ハイ。
寄生虫で、ミギーがいうんですが。
「悪魔に一番近いのは人間だと思う」
はい。そうかもですよ。
また、映画のマトリックスで 「人間は地球を蝕むウィルスその物」って。。。

ここいらで、話を変えよう(^^ゞ

さて、次の作業に入ろうと思ったのですが。

CUT などの薔薇も全部背景透明化<PNG保存。
意外ににも、元が残っているんですが。
以前は 小さく軽く ←がメインだったので。
原寸が 小さい んですよ。(>▽<;; 
これってダメぢゃね?
と、思って、1サイズ展開なら1から作り直しても問題ない。
と、判断して、作業に入ろうと思ったんですがね。

以前、製作途中 として 葉 やら 何やら を保存してあったのですが
それが全部。。。。使えるのは使えるんですけど。
制作ソフトが変わってしまったので、以前のように使えないという始末。

薔薇に葉を添えると・・・葉だけ浮く。
影もハイライトも入れたいが・・・ソフトが上手く使えない。
馴染まないボケないというーーーーー(T x T)

なので。先ず、どんな薔薇にも使えるように 葉 を描きます。
ぢゃないと、何も作れないっす。

薔薇←だけでも綺麗ですがね?
薔薇ってのは 葉←も一緒だから綺麗♪ なんですよね。
そう。そうなのだー!
だので、先ず葉を描きます。うん!

がんがりまーす♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
コメント/拍手 
あき♪さん♪
喜んで貰えて良かったです♪
スマホ用の壁紙だけ制作予定ですがね(笑)
ま、自分のスマホのLINE背景なんて、自分しか見ないんですけどね?(笑)
開くたびに 「ふふ♪」って思うのもいいんじゃないかと。ふふ♪

サイズ的には あれぐらいか、もう少し大きくとは思ってますが。
作りやすい大きさ。で、遜色が無い感じにしようと思ってます。

また、透過はさせない方向でも考えています。
透過させても、背景は 黒 なので。
意味がないかなぁー?って。
なら、色んな背景カラーの方が設定し易くてカラフルになっていいかな?
とかね?

って。作業が進んでないので。まだまだ先の話ですが。(^^ゞ

さて、作業に入ります♪

でわんv

拍手[0回]

PR
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]