忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かいんだか寒いんだか。ワラ。
中途半端で困ります。

さて、作業に入ろうか。
と、思いつつ、素材フォルダを開けてみる。

途方に暮れる

もう、夕方6時。そろそろ夕飯準備ですよ。(;´д`)ノ| 柱|トホホ

はー。何から手を付ければいいやら?に、悩みます。げふん。

今現在。GIF←カテゴリで表示している素材ですがね。
全面的に 作り直し デス。
制作していたソフトが現段階では 開きません。
要は 元が無い状態 になります。
今あるのを加工しなおすと 荒くなる。
PNG保存しても 汚くなる 訳ですね。
なので。全部作り直し。
その他、加工に便利な様に と作っていた 蕾達。
これらは撤去予定。

そう、前回も中断した程に困ったのは この GIF達でしたね。
思い出しました。

全ての 元が無い。若しくは 元が小さすぎる為に保存し直せない。状態。

いやはや~~~~。
Makoは既に 老眼 ですよ。ワラ。
以前の小さい元画像は・・・使いたくない。
いや。皆が老眼な訳ではないんですが。
Makoが 作業するうえで 小さいのは 見えない罠。。。_| ̄|○

年取るって、や~~~ね~~~~~。
ってか。年よりって、や~~~ね~~~~~・

・・・。自分で自分が悲しくなるわ。くすん。

ってなことですが。時間を作って、ボチボチがんがります。

・・・。
そうそう。(笑)
サイトを見直すってかね?改装しようと思ったのは

スマホからもサイトが見れるようになったから。
PCからもスマホからも見れるならどちらから見ても見易い環境を作ろう
と、思ったからなんですね。
が、そんなに上手くいくはずも無い。
とも、薄々思ってもいます。
Mako's はやはり、PCから見て頂くサイトな訳でね。(笑)
(´ x `;) う~ん
そしたら、スマホサイトを作った方が簡単なのか?ワラ。
ま、素材の見直しと頁作りが終わった時点でどうするかを考えることにしますか。

でわんv

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ランキングYUさん♪
BBSにカキコ有難うございます~~~♪(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ 
此方こそ、お世話になっております。
お互い、本当に 時代の流れを感じぜずにはいられませんね。
素材検索サイトもほとんどが無くなってしまってますねぇ。
また、残っていても、形式が変わった?ってのが殆どで。

ま、時代の流れ ですねぇ。しみじみ。

はい。細々ですが。Makoが生きてる限りは 続くと思います。(^^ゞ
気長にお付き合いください♪
来てくれてありがとうございました♪
嬉しかったですv

拍手[1回]

PR
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]