忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tea time 頁をご存じだろうか?

ジグソーパズル ゲーム頁 
なんですがね。
Mako、結構好きで(ジグソーゲーム
なので。好きなイラストで作れるので 設置しています。

ジグソーだけに イラストなど加工して作っているのですが。
ピース数が多くて、細かすぎて・・・(爆
時間が掛かってねぇ。(自分でしょっちゅう遊ぶ)
老眼だしねぇ。ワラ。
1時間半とか・・・かかりすぎでしょ?って。(笑)
いや、自分で作ってる訳ですが。(^^ゞ

なので。先ずはそこから直そうかな。(ヲイ!
今のイラスト達。結構気に入っているので。
元は変えずにピース数を変えようかな。
もっと手軽に簡単に次々遊んで貰えるようにね。

・・・。って。
自分がサクサク遊びたいだけです。ワラ。(^^ゞ

でわんv

拍手[0回]

PR
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]