忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんわ♪
少し汗ばむ事も日中はあるほどの日々になってきましたね。
寒い寒い←今度は 暑い暑いになるですよ。
えぇ。あっという間に春を越えた気がします。
一年なんてあっという間だわねぇ。
いや。年取ると、本当に早い。
10代はゆっくりと、
20代はスキップ
30代は駆け足で
40を過ぎたら あーた。ハリケーンの如く。
ですよ?(笑)
早いったらありゃしない。ワラ。
ああ、横道逸れた。ワラ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今、Sweets に取り掛かり始めたんですがね。
ラインやアイコン多数なんですよ。
あれだけ アイコンは削除方向 とかぬかしてて。ワラ。
その、アイコンに悩んでいるです。
えぇ。
ここは、Makoの心の叫び はけ口と、化している訳ですな。
ほほほ。
ですが。
叫んだり、吐いたりしてないと心の場所が。ねぇ?
制作している時は 一心不乱に 可愛い と思って作ってた訳で。
それを 削る ってのは・・・。
途方もなく 悲しい訳で。
ですが。利用されることもないなら。
出しているのは無意味な訳で。
くすん。
だけど。全ての GIF を PNG に変換するのは無理な訳で。

諦めるしか。無い訳だよねぇ。

けど!(ヲイ!
まだまだ迷走しそうだなぁ。
作業はまだ 半分も終わってないからねぇ。
。。_| ̄|○

がんがりまーす。

拍手[0回]

PR
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]