忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、転びました。

えぇ。がっつり。。。。。

起き上がれないほどの衝撃と激痛。
通りの人が ワラワラ
と寄ってきて、ああ、皆優しいなぁ
などとおもいましたが、、
顎から左ほほが痛く
「顔無事ですか?」と、起こしてくれた人に聞いた。
なんともないですよ。
と、言ってくれたが、そこが激痛。
で立とうにも立てない。
皆で立たしてくれたが、左腕上がらず激痛。

Makoは 重症 です。

いやはや。
起こしてくれた人達が、「救急車呼びましょうか」っていってくれたんだけど、
断ったのよ。。
けど、いざ自宅へ帰っても 痛みはとれず。左腕は動かない。。

ああ、あの時救急車呼んで貰えば良かった。

と救急病院までの道のりでおもった。。
だって、救急車だったら、適切な病院に搬送されて、全部見てもらえたぢゃん?

で、検査の結果、
骨(肩)が怪しい感じ。鎖骨異常なし。
筋とか筋肉(レントゲンに写らない)部分を損傷している可能性大。
火曜日に再検査となった。。

今、ケーキ作りに嵌っててね。
暫くできないなー。

けどさ。
腰も膝も関節も。とーっても大事ですが。。
腕もだいじねぇ。
立ったり座ったりでも、痛い。
ああ、体の全てのっ部位。

たいせつよね。
くすん。

暫く夕飯。作れません。
旦那さま、ごめんね。

拍手[0回]

PR
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]