忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-2-27-1.jpg


























みなさま。こんにちわ。
本日TOP変更と共に、
イラスト<WOMEN12 に新しいイラストをUPしました。

薔薇のカウチに横たわる彼女。され。どんな夢を見るのでしょうか?
(*´∀`) ニヨニヨ
それは彼女だけが知ることで在ります。
って。
Makoは最近。夢を見ても 起きたら忘れてしまっているようですね。
キヲクに残りません。ワラ。

何時までもヴァレンタインって訳にもいかないので。TOP変更しました。

コレに関連して。椅子を何個かストックしておこう。(後々何かに使えるかも?だので。)
と。思い立ち。作ってみたりしました。
この彼女とは別に。3-4人。女を描くと思います。
椅子に座る(群がる)女達。ワラ。
ネーミングセンスが無いなぁ。Makoわ。ワラ。
お姫様がワラワラ居る感じをイメージしています。(*´∀`) ニヨニヨ
脳内で。「よりどりみどりですぜ。王子様?」なんて思ってたり。
描く前からそんな言葉がチラチラしています。(ヘンタイ(笑)
また、その逆バージョンも然り。とか?(ヘンタイ発言)
「選り取りみどりですぜ。王様?」
(*´∀`) ニヨニヨ・・・・・・・・・・。
腐ですんません。(>▽<;;
腐が好きなんですっ!
妄想が広がる~~~~~~(爆

その傍ら。
薔薇素材も進行させようと思っています。
新しい薔薇を数個描く予定でいます。
ただ。リアルに描くか?デフォに描くか?と。悩んでいる状態です。
さすれば。新しい素材が増えると思います。(^^ゞ


余談になりますが。
以前。 首肩腕症候群(要は 四十肩と五十肩合併症)で。右側をやりました。
完治するまでに 2年 かかったんですがね。
また、なっています。
今度は左。(T x T) アウアウ・・・
以前よりも。症状は重く。
首肩から上腕二等筋が痛く。肌の表面は常にぴりぴりしてまして。
左指先は痺れてしまってね。
は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~ の毎日なんですよ。|ω・`)しょぼーん。。。
寝返りするたび目が覚めて。寝た気がしないんです。
また2年。苦しむのか。と。思うと。何もする気が起きない現状。
いや。痛さの余りに・・・何もしたくないっていいますか。
いやはや。

こんな状態でおりますので。
素材更新。まったり見守ってくださいね。
(って。何時もまったりですが。汗。)

でわんv

拍手[1回]

PR
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]