忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-1-29.jpgに、現在TOPのイラスト下ろしました。

Keiさん。お待たせ。(笑)

左右反転バージョンと。白黒背景となっています。
サイズは
600px / 400px~

お気に召せば幸い♪

そして、現在
←こんなのを描いております。
手に乗っている 蛙 ですが。
昨年描き貯めていた 赤目アマカエルです。
やっと使えるー♪

乙女のキスにて王子に変身

という。童話がありましたね。
ですが。ご覧の通り、「彼」ですので。
キスをしたとて 王子には戻れない蛙王子 ですな。
(*´∀`) ニヨニヨ・・・。いいじゃん?(ヲイ!

ヴァレンタイン素材となる予定ですが。
このほか。ハートを持った 天使 なども考えています。
ただ。ヴァレンタインまでに 間に合うか?
ソコが問題でも在ります。(>▽<;;
何しろ現在 四十肩 でねー。
痛くてたまらんですたい。

例え、ヴァレンタインに間に合わないとしても。(ヲイ!
描きあげてUPしておきますので。(笑)
来年のヴァレンタインにでもお使いください。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ヴァレンタインの壁紙とかも作れたら・・・いいんだけどなぁ。
時間がなかなかつくれないのですよ。げふり。

体調を加減しながらがんがりますねー。

拍手[1回]

PR
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]