忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-1-25.jpg


























BBSの扉リニュしました。
前回のも、とても好きでしたが。
そろそろ・・・飽きた。(ヲイ!(爆
なので。今度は 椅子 にしてみました。

「ごゆっくり♪」の気持ちですv
おくつろぎ下さいますように。

ここの所。
Makoへメルを下さる方。相次いで メルが戻ってきています。

サイトの記述も無く。お返事の仕様が御座いません。
心を込めてお返事したのですが。返ってきてしまうと・・・・物哀しいですね。

お返事お待ちしています。←と記載されておりましたが。

お返事。してるんですよーーーーーっ!
でも、返ってきてます!

お心当たりのある方。もう一度。メルくださいね。

メルを送る際には。くれぐれも、 メアド間違いが無いか。
お確かめ下さいね。

そういえば。
素材利用規約 の 一部変更がありまして。今作業しています。

商用利用/有料 のことですね。
余りに アバウト な部分でもあるんですが。
お話しすると。有料になる事が 殆ど無い のですね。(爆
また、金額等を聞かれて答えると。
その後お返事が無い←一番多いですねー?ワラ。

なので。大体の値段を記載する事にしました。
大体コレくらい。(笑)
コチラの手間などもありますので。大体←記載です。(>▽<;;

ただ。ココは。ウェブ素材屋 ですので。
規約でも 何べんも言っていますが。
印刷に向くようには作っておりません。
ソレを踏まえたうえで、ご相談ください。ペコリ(o_ _)o))

さて。規約もう一分張り。
頑張ります。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
WebClap*
Keiさん>
TOPイラスト<素材にしてください。
楽しみにしてくださっててありがとうーーー♪
(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+
けど。もう少し待っててねー!
規約が終わったら。素材にしますので。(>▽<;;

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・

そういえば。(笑)
現在Makoの左肩なんですが。
四十肩←で。苦しんでいます。
いやーーーーーっ。痛い!
腕が上がらない。手に力が入らない。寝返りが打てない。痛くて目が覚める。
いやはや。参っておりまする。(T x T) アウアウ・・・

みなさま。体調にお気をつけて。(>▽<;;

拍手[0回]

PR
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]