忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-2-9-1.jpg













君の愛は僕が守るよ。

壊れたハートをバックに 天使が口付けるハートは・・・
皆様のハートだと思ってください。(>▽<;;

そして、
10-2-9-2.jpg













イラスト背景に描きました これら ハート。
これらも各種、素材にしています。

今回。コチラを描きながら。本人。なかなか気に入りまして。(笑)
背景固定にもだしております。

ハート単品は。 透過GIF
背景固定は JPEG なんですね。
透過にする際。どうしても。「淡い」感じが出ません。が。
黒背景に似合う感じで作っており。丸い あぶく の所は 半透明。
GIF にすると。それらが出ません。
「半透明になっているから。可愛いのになぁー?」と。思い。(笑)
背景固定を作りました。

溶けたというか。壊れたハートですが。
気に入っています。(>▽<;;
相変わらず 手前味噌 です。(^^ゞ

そして、これらをUPした時点で。今年の ヴァレンタイン素材 終了となりました。
今年ご覧になってくださった皆様。また、これからご覧になる皆様。
皆様のお気に入りにが1つでも在りますように♪

次回更新は TOP変更 かな?
暫し休憩させていただきますね。

Mather's day に、製作が出来たらいいな?とは思っておりますが・・・。
うーん。
もしかしたら 次は Summer かもしれません。汗。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
WebClap(blog
コメントありがとうございますー♪
反応が在ってとっても嬉しいですv

メルフォが判らない>
メルさせて頂きましたが。場所。お分かりになりましたでしょうか?
また判らなければ。ご連絡くださいね。

Keiさん>
何時もご利用有難う御座いますv
気に入ってくださって嬉しいですよ~♪
Keiさんは、イロポイ女 が大好物ですね♪(*´∀`) ニヨニヨ
Makoもですー♪(笑)
また使ってやってください♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・

まだまだ寒い時期が続きます。ご自愛下さい。
また、花粉の季節に入りますね。早めにお薬が良いらしいですよ。
頑張ってくださいね♪

でわんv

拍手[3回]

PR
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]