忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま。お元気でしょうか?

Makoも。どうにか 生きております。(^^ゞ

首肩腕症候群←いまだ治っておりません。
って。そんなに簡単に治るはずもなく。
外科に通っておりますが。

痛み止めや塗り薬など、色々試していますが。
痛み止め←肩の痛みは和らぐんですが。胃に激痛が走ります。(ダメダメ
なので。胃が痛くなるよりは。肩の痛みに 耐える←コチラを選ぶ事にしました。
塗り薬←こちらは。アンメルツみたいな?ワラ。
市販でもOKかと?ワラ。
内容も同じなら。市販でいいじゃん。
で。結果。湿布が一番でしたので。湿布にする事にしました。
首を伸ばす機械と。暖めるという リハビリ をも、やっております。
効いているかは・・・定かじゃない。ワラ。
なので。経過を見ながら。鍼←に行くかもしれません。
毛細血管を切ってしまうので。ちと。抵抗があるのですが。
この痛みが無くなるなら・・・・・・・いいかな?(ヲイ!
毎日。肩の痛みで目が覚めるんですよ。睡眠時間が足らないです。

まだまだ。先は長いな。痛みに耐える日々デス。
挙句。現在 風邪。。。_| ̄|○<今年はついてないなー。シクシク

肩が痛くて。何もしたくない!!!!←本音ですよ。本当。
ですが。何もしなくて良い訳が無い。
主婦業・お仕事は勿論在るわけですし。
今。卒業・入学シーズンですからね。
着付けのお仕事も。何時に無く忙しい。。。_| ̄|○<疲れるんだ。コレが。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと出来る時間は皆無だす。

さて。自分の事はさておいて。ワラ。

前回描いた 女とも男ともつかぬ 集団ですが。
加工←する為に。椅子を描かねばなりません。
そこで・・・止まってしまいました。
もう少し。時間が掛かりそうです。

また、今。お仕事のオファーが来ており。(Mako'sの素材を使ったお仕事)
そちらの製作にも掛かっています。
きちんと決まりましたら お知らせさせていただきます。
宣伝させてくださいね。(笑)

そうそう。
気分転換に。
10-3-29-1.jpg


























今日は 薔薇 を久しぶりに描きました。
新しい素材になると思いますよ。(こっちの方が多分早いと思う。
久しぶりの新作の薔薇。
描いてて、やっぱり。薔薇が好きだな。と。改めて思い。
自然の色ってのは。真似が出来ない美しさだな。と。思い。
何時になったら、もっと上手く描ける様になるんだろう?と。思い。凹む。

ま、凹むのは何時もの事。ワラ。

それにしても。
実生活は忙しく。PCに座ってもやる事一杯で。
ボーーー ( ̄△ ̄)っと。してみたいなぁ。。。。。

ま、がんがりましょ。

でわん。

拍手[2回]

PR
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]