忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスクトップ壁紙<浴衣3作・6薔薇のアレンジ
WALL<背景固定/四隅Verと単品使い
CUT<グラスもどき 

新作の薔薇と浴衣をUPしました。
お時間が御座いましたら、UP を頼りにご覧下さいね。

みなさまこんにちわ。
毎日暑い日が続いておりますが。皆様ご機嫌いかがでしょうか?
え?Mako?ですか?

ハイ。どうにか生きております。(笑)

Makoの近況はさておき。(笑)
作品のこと。(笑)

今。TOPに据え置きました 浴衣。
どうしても描きたかったのでした。
すみません。趣味に走って・・・って。ココ自体が趣味の何者でもないわけですね。ワラ。
問題ないか。ワラ。

今回。描きながら 経過を記録 してみましたので。載せてみますね。
10-7-18-1.jpg

































気だるそうなイメージです。そして、ちと。寂しい感じってんですかね?(笑)

10-7-18-2.jpg

































肌の色と主線を入れてみます。
着物で大概が見えなくなる部分も。何時もちゃんと描いてるんですよ。
その方が全体のイメージが分かり易いというか。(笑)
マッチョを描くのは好きじゃないんですが。胸筋が多少はあるほうが好き♪
「細マッチョ」ってのがいいかなー?
腹筋は・・・あまり割れていると 気持ち悪い。ワラ。
けど。上腕二等筋は外せないわよね。とか?
個人の趣味ですので。苦情は受け付けません。(笑)

10-7-18-3.jpg

































さて。着物ですが。折角描いた上半身。全て隠してしまうのも勿体無いので。(笑)
半分透けさせてみました。(笑)
当初、提灯を持っているという設定でしたが。
ココまで描いた時点で 提灯 は似合わない気がして・・・。
ココからパーツつくりですねぇ。
蝋燭。それも 和蝋燭。
和蝋燭に。キャンドルスタンドは似合わない訳で、和の蝋燭立て。
10-7-18-4.jpg

































で。↑になりました。
完成品には。行灯を左右におきました。(笑)
コレだけの製作に・・・1週間くらいかかってますかね。
以前と違い。日にちがかかるようになりましたね。
手がトロくなったのか?とも思うんですが。
アレコレ悩む事も多くなった。と、思うデス。

コレのほかに 浴衣の女。
これも結構気に入っていたりします。
こちらも、パーツに時間が掛かっています。
10-8-8-4.jpg


























団扇なんですがね?(笑)
見ての通り。透けているのですよ。
団扇を調べて判ったのは。種類が腐るほど在る。ということ。
見事な作品が多数ありましたねー♪目の保養になりました♪
で。その中から。この形態のものを選び。模様付けをしてみました。
実寸は400pxくらいで作っていますが。
素材で使うのは あくまでも パーツ ですので。
すんごく小さくて・・・┐(´-`)┌ って思いますが。
ありきたりな物を使うよりも、気に入った物を使いたいですので。(笑)
楽しくパーツ作りしました。(笑)
10-8-8-5.jpg


























↑お面のつもり。(笑)
これを描きながら、大好きな斑さままで描いてしまった゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ま、今頃UPですので。浴衣も・・・時期がずれてしまいましたが。(笑)
使えるようなお使い下さい♪

そうそう。新作の薔薇も。気に入っております。
大きめから小さめまで。(笑)
ご覧になってくださいね。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
近況>
首肩腕症候群。
鍼灸が効いているのか?はたまた。肩へのブロック注射とヒアルロン酸が効いているのか?
以前よりは調子がいいですが。。。
夏。暑さで抗体が下がって カンジタ菌が・・・出てしまいました。
いやはや。調子は悪いままですね。
皆様も。知らぬ間に 夏ばて=抗体が下がる=病気になる。
という図式が出来ておりますので。ご注意ください。
だるい←見逃してはいけない症状ですよ?

まだまだ暑さは続くようですので。
ご自愛くださいますように。
でわんv

拍手[2回]

PR
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]