忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんわ。(^^ゞ

デスクトップ壁紙 ⇒ 背景固定 600px カット 400pxから下サイズ
を、製作しました。
10-6-15-2.jpg


























今回。描いたにも関わらず。使わなかった 浮き草 が在るんですよ。
ま、何時ものことですが。
10-6-13-22.jpg













23285e07.jpeg













ま、来年ですねー。ワラ。

そういや。
素材のパーツなど。描いた時にこうやって blog用にカットを作りますが。
コチラにUPされるのは。ほんの一部なんですね。
素材にはならないけど。結構素敵なカットになっていたりするんですよ。
今度、ギャラリーにでも纏めてUPしてみるかなー?
って。それ様のフォルダは現在15フォルダほどあるんです。(爆
見ごたえ・・・在ると思いますよ。(爆
え?見たくも無い?
|ω・`)しょぼーん。。。

現在の製作段階として。

デスクトップ壁紙 ⇒背景固定600px ⇒カットや ボーダー壁紙

という、順番に 原寸から縮小方向で製作しています。
で。今回。
背景固定を作る際。
上に乗せる文字の邪魔をしたくなく(背景固定は結構大きいから)
右側に寄せて作る(これは背景固定を作る際何時もそう。)んですが。
カット製作の際は、構図を更に変えていたのですが。
今回。何を思っていたのか?同じ構図のまま。全てのサイズを製作し終えてしまいました。

(゚Д゚≡゚Д゚)? ←出来上がった時にはまだ何も気づいてなく。(笑)
保存を始めた時点で

(≡□≡) ありりー?

ボケボケっすよ。皆さん。(爆
自分で言うのもなんだが。ボケ進行中だす。ワラ。

作り直すのは・・・もう。心が萎えてしまいましたので。
無駄に右側が空いたままですが。・・・すみません。ペコリ(o_ _)o))
来年に期待してください。(ヲイ!

さて。これから金魚の壁紙を考えています。
ボーダー・・・は、まぁ、どうにかなるかな。(ヲイ!
敷き詰めを作ってみたいんですが。
これはエレメンツじゃできないんだよねぇー。作業が。
全部GIF加工して別のソフトでやらないといけないのでした。
ちと。面倒。(ヲイ!
いや。エレメンツでもできるかなー?
まぁ、がんがってみるか。(^^ゞ

その次は。紫のドレス達。ワラ。
ケーキの小人?たちの背景固定とカットを作るダスー。

サクサクがんがりますー。
そろそろ。浴衣の女も描きたいなー。

拍手[3回]

PR
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]