忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-8-12-2.jpg


























毎日暑いですが。皆様、お元気でしょうか?
Makoはどうにか生きております。(笑)

さて。現在。透過GIFの薔薇を製作しております。
上の画像のように、一輪の薔薇。各3サイズ展開で30本オーバーでしょうか?
これだけの数の薔薇を描いていても、いざ、一輪にしようと思うと。
たった30数本しかないのですね。
心の中で。(* ̄- ̄)ふ~ん・・・。ってな気持ちです。ワラ。
で。現在。描き直しに描き直しを重ねて。(笑)
上の画像の薔薇は無いのですが。(笑)
薔薇自体は同じですが。茎と葉が大分変わってしまっています。
イヤハヤ。ですねぇ。ワラ。
既にデスクトップ壁紙に製作したものは、そのままにしてありますが。
ちゃんと観ると・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||?ってな感じ。
<描き直せばいいじゃん!
いや。もう、勘弁してクサイ。。。_| ̄|○
ーMakoさん。バカだなぁー。
って。気づいた方は、笑ってやって。ワラ。
その代わり。GIFカットなどは。ちゃんと修正したのを出しますので。(>▽<;;

で。ですね?
サイズ展開を終えて。
次に掛かろうと思ったのですが。。。
以前に作ってあった、フレームなんですね。
これを。どう?提供したらいいのか?皆目検討が付かないので。困っています。
使い道があるのだろうか?
うーん?
ま、今までも、「使い道あるのかな?」 のまま、出しているので。
アイディアが在る方はお使いになるだろう。(ヲイ!
と、製作を進めようと思ったとき。ふと・・・もう一つ思ったのでした。

プレート。
これ。現在需要がありますかね?
ずっと。暫く製作していませんよ。(笑)
最終は・・・2006ねん?(*´∀`)ゝ・・・・・・・・・。
(´ x `;) う~ん・・・どうしたものか?
また、当時は 透過技術がなかった(自分に)ので。黒か白かで製作してたんですよね。
どうしようかな?
自分の好きなのだけ残して。全て透過処理をして。GIFに統一しちゃおうかしら?
などと・・・考えたのでした。
うーん。どうしようかなぁ?

ま、もう少し考えて見ますか。

その間。素材製作が止まるんだよね。
先に 一輪出しちゃうかな。

(´ x `;) う~ん。

拍手[0回]

PR
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]