忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま。お久しぶりです。お元気でしょうか?

随分と寒くなりまして。我が家もホットカーペットを出しました。(笑)

前回から随分と日にちが開きましたが。やっとタクヤを描きあげての始動となりました。
なので。プロフ画像も タクヤ。(似てないってもタクヤと、言い切る(ヲイ!

急に寒くなったもので。体調も著しく狂ってしまいましたねぇ。
いやはや。参ります。(;´Д`A ```
寒さにも大分慣れてきたので。
重い腰もやっと持ち上がる?のかなぁー(笑)

さて。クリスマス素材に取り掛かります。
ふふー。早いでしょ?(笑)
そうなんですね。今年は早めに仕上げて・・・・mixiアプリを・・・(ヲイ!
いや~~嵌っているのですよ。 ハッピーアイランド にね?
課金といって。金もかかるのですが。それでも 楽しい♪
元々シュミレーション育成とか成長ってんですかね?
シムシティー とか。テーマパーク とか テーマホスピタル とか うーとなんだっけかな?ワスレタ!
とかが。(笑)好きなんですよ。
だので。どっぷり嵌るですねー♪
自分色の島々。なんていい響き♪(ヲイ!
配置や 建物のバージョンアップなど。楽しくて仕方ないです。(笑)
また、可愛い建物などが多いんですよね。ふふv

とと。そんな話をしてる場合じゃなかった。(^^ゞ
クリスマス。
実はまだ何も考えていません。
どんなクリスマスにしようかなぁー?
昨年しこたま パーツは描いているので。今年はそれらを組み合わせて。
素敵なプレゼント達が作れるといいかなー?
などと。漠然と考えています。
そして、今年も三太描きますよー(笑)
で。今思っているのが在るので。
先ずはその部品から描き始めますか。

さー。クリスマスの始まり♪
お楽しみに♪

拍手[1回]

PR
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]