忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-12-24-1.jpg


























Merry Christmas!でーす♪
って。何を浮かれて言ってんだ?ってな話ですが。
クリスマス素材。本当に間に合いませんでした。ゲフリ。
一応。昨日深夜、いや。明け方までかかっていた GIFT BOX まで。うpしました。

ライン 旧<透過処理、及びサイズ調整
    新<新作、クリスマスっぽいもの。相当数。(笑)
    サイズ 横200pxがメインですね。
    カラーバリ 相当数。
      是非ご覧ください♪Mako的には リボン系が好みです。(笑)
    あんまり大きくても使い道がない気がして。
アイコン<クリスマス ポイ物。ラインなどに使った物をアイコンに分離しました。
     サイズ30pxと50px
    カラーバリ 相当数。
透過クリップ<GIFT BOX
     サイズ100px~150px
     カラーバリ1-26色

今回はアイコンやらラインやら。と。思ったように製作が進まず。
やりたい事の10/1くらいの仕上がりとなってしまいました。
壁紙の ボーダーや背景固定。透過クリップ クリップなど。もっと作りたかったですね。
また、今年は三太が描けませんでした。ゲフリ。
思い描いていた三太が描けず・・・チト残念。
来年に向けて・・・(笑)パーツを描き貯めておくことにしますね。
いや。残念。

ですが。クリスマスを迎えてしまった今。
既に年末。(笑)
何時までもクリスマスなんていってられないのが。素材やですよね。
え?既に遅い?
ハイ。確かに。(^w^) ぶぶぶ
なので。今年のクリスマスはここまでにして。
今夜からは 正月イラ に 入ります。
えぇ。クリスマスはきっぱりとあきらめます。
ただ・・・年間通してクリスマス素材は製作していかないと。
クリスマスには間に合わない。とい、言うことが判明。
来年は地道に作ります。ハイ。

さて。どんな着物女にしませうか?
どんなのが好みですかね?みなさん。
さーて。どうしますかね?

(;-_-) =3 フゥ。
素材って。終りがないなぁ。

と。気分を一転。(笑)

皆様。素敵な、楽しいクリスマスになりますように♪

Makoは・・・これからお仕事です。ワタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタ
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

拍手[1回]

PR
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]