忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様。こんにちわ。
とても寒い日が続いておりますが。お元気でしょうか?

Makoは。昨年の首肩が痛いのが嘘の様に回復しています。
いえ。まだまだ完治している訳ではないのですが。昨年の今頃に比べたら。
格段の差ですよ。えぇ。ほんとに。(^^ゞ

で。題にも在りますように。「描きたい物が定まらない」んですねー。
だので。(笑)今日は独り言です。

シーツシリーズの資料集めと構想なのですが。
いや。描きたい物が多すぎて。定まらない。
また、その際に。
以前、eat a rose というシリーズを作っていますが。
男性Verと。女性が追加されると思います。
ただ。難点は構図。ですね。どのようにするか?ソコが問題。ワラ。
って。何時も大体、ソコが問題。ワラ。
以前描いた雰囲気と変わってしまう事は。それはもう、どうしようも在りません。
月日の経過で。Makoの絵も変わってしまっているのだから。(笑)
ただ。 薔薇を食べる という題材の一致として。同じシリーズに入れる という事ですね。
ヴァレンタインが近いですので。そちらが先になるかもしれません。
薔薇とチョコVerを作ってもいいかなー?どうかなー?(*´∀`) ニヨニヨ

以前に スィーツ のパーツを描いていますので。
ヴァレンタイン・ホワイトデーに・・・役立つかなぁ???
使えるといいなぁー。(笑)
唇からチョコが垂れる・・・なんて。いいよねぇー♪
いえ。ホワイトチョコにはしませんよ?(苦笑)

それと・・・なんていうんですかね?
以前から、自分の落書きには多かった 顔だけのもの。も、考えています。

私を見つめて/私を見て/私だけを見て/あなただけを見ている/あなただけをみていたい/

の、どれかを翻訳にかけて。響きのいいのになるかな。(ヲイw
だって。英語できないし。けど。英語だとカコイイし。(エ?ソコ?
今の所女Verしか考えていませんが。(笑)男性も混じるかもですね。
ちょっと。仁ちゃんやGacktやhydeに似たとしたら。それは勘弁してください。
悪意はないです。ただ。好きすぎてしまうだけ。です。(笑)

そうそう。
以前は シリーズ内 に表示していたのですが。(笑)
レースシリーズ。覚えている方はいらさるでしょうかね?
女性の体のラインに黒のレースを乗せた ちらリズム でしたが。
時が経てば経つほどに 稚拙 で お蔵 となったのですが。
あれ。描き直ししてみたいな? と。思うようになっています。

チラリズム が 好きな 大人な方。待っててくださいね♪
多分。今の方が。絶対綺麗に描ける・・・・・気がする。
いや。気 だけ。ですが。ワラ。
Makoの絵が少しは上達していれば・・・いいんだが。どうかの?(苦笑)

最近。めっきり リアルイラスト を描く事が無いです。
仁ちゃん は メディアの露出が無い。なので。描き様が在りません。ワラ。
GACKT は・・・眉毛が細すぎて 萌無いのでした。(眉毛は太い方が好き)
HYDE は・・・ねぇ?(笑)相変わらず美人ですが。萌ショットが少ないというか。ワラ
で。結局、「描きたい!」衝動に画きたてられない と、いうか。
最近。「うわーーー描きたい!」と。思ったのは。
小野大輔(小野d)さんの新曲PVを見た時くらいですかねー?
「ハンサムーーーー♪かっけぇーーーーー♪」
小野dのお茶目な感じも。カッコつけてる感じも 可愛いかった♪(え?終わり?

・・・誰か。Makoに 萌をください。(笑)

萌はお絵かきの活力ですよ。(断言!
などといいながら。ぼちぼち夕飯の準備かの。
いやはや。主婦は大変。
365日。献立考えるのに・・・毎日苦悩します。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

みなさま。風邪引かないようにね♪
でわんvvvvv

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
拍手お返事。

KARINKA さん>
ハイテンションをありがとうーーーー♪
ふふ~~♪久しぶりにハイテンションを感じました♪嬉しいですv
また、いらしてくださいね♪楽しみにお待ちしておりますよv

年のせいか。めっきりテンションが低いMakoですだ。

名無し さん>
白背景の薔薇をお望みですか。。。それは残念でした。
が。GIF はご覧になっていただけたのでしょうか?
あちらは 背景透過しておりますので。何色の背景にも利用できますよ。
ただ。黒背景に使うような 「幻想的」な感じは出ませんが。(^^ゞ

最近は 白黒背景に使えるように と思って作っておりますが。
どうしても 白に映えない 場合。却下してしまうのですよ。
やっぱり。黒に赤の薔薇が映える といいますか。
また覗いてやってください。

拍手コメント。有難うございますv
とても励みになりますvvv

拍手[0回]

PR
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]