忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんにちわ。
すっかり寒くなりました。いや。師走に入り。年末が近づいているのだから。寒くて当たり前ったら当たり前。(笑)
そして、Makoも素材に ワタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタ しています。
まだまだ日にちがある。なんて思ってたら。すぐ目の前ですよっ!
いやはや。時間と日にちが過ぎるのが早すぎですっ!

で。途中経過を。

10-12-6-1.jpg

































まず。キャンディーケーンから入りました。
今年はこれ。使えるかな~?なんて思いながら。
また、箱柄の厳選。そして、足りない物の追加などもしました。
で。次に気になったのが。ライン。
昨年作ったラインは、気に入っているものの・・・透過されてなかったんですね。
なぜでしょう???(笑)
10-12-14-1.jpg















なので。サイズを小さくしたりなんだり。で背景透過処理しました。
続けてラインにはいったのでした。
今年新作 ↓
10-12-14-2.jpg

































カラーバリを入れると相当数になるのですが・・・。
ラインって小さいんですよね。
いくら数が多くても。ページが埋まらないというか。(悲)
苦労してるのに(小さくするのに)苦労が見えないというか。
時間がかかった。はうはう。
10-12-19-1.jpg



























昨日の夜中。(今朝ともいう。
やっと。アイコンが終わりました。。。_| ̄|○
こーーーんなに時間がかかっているのに。一覧にするとこんなに少ないなんて。
また、それぞれ。無駄にカラーバリがありますので。
更新の際はみてやってください。ペコリ(o_ _)o))

と。怒涛の ドットの世界 を終りにして。そろそろ違うのをしないとね。
三太。毎年真っ先にやるのに。まだ描いていません。
ああ。そうそう。
プレゼントの箱を先にやるつもりが後回しになりました。(;´д`)ノ| 柱|トホホ
それから。だな。

更新はまだまだだな。
大体。クリスマスに・・・間に合うのだろうか?このペースで?
もし。今年間に合わなかったら。。。来年使ってください。(ヲイ!

まだまだがんばりまーす。

拍手[3回]

PR
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]