忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様。お元気でしょうか?
Makoは、どうにか生きております。(笑)
今年も師走が近づいてきて。クリスマス製作に取り掛かっております。

b8c63fda.jpeg
8b197126.jpeg


































昨年作りました プレゼントの箱達。(笑)
昨年は。この製作に時間を費やしましたね~。
でも。素材に使うのは ほんの一握り。
余り使う事無く 終わってしまいました。

そして、今年。(笑)
この子達は アイコン(透過処理とサイズ製作)やクリップとして独立させます。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。大袈裟~~~~~(爆

ですがね?
素敵な包装紙に包まったプレゼントを頂くと。嬉しくないですか?

Makoだったら。包装紙。絶対に保存しときます!(笑)
なので。この子達は・・・Makoお気に入りの子等なので。
是非とも素材にしようと思いました。

みなさまのお気に入りの包装紙の箱が見つかりますように♪
の願いを込めて。製作中だすよー♪
お楽しみに♪

また、今年の三太ですが。
まだ、描いてもいないのですがね。ワラ。
ちょっとカコイイ三太にしたいと構想っていますv
初描きパーツ多々なので。もしかしたらギリギリうpになるかもしれませんが。
コチラもお楽しみに♪
こんな三太に来て欲しいなぁvvvv
って。思うような~(笑)
(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・・・・・・・・。

とと。ニヤニヤしてないで。製作しますか。(笑)

拍手[1回]

PR
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]