忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11-2-2-1.jpg


























みなさまこんばんわ♪

sheetシリーズ2 をうpしました。
見てお分かりのように、白背景と黒背景を用意しました。
各サイズございますので。ページからご覧になってくださいね。

今回は 女ポイってか。女?(笑)
いえ。男。絶対に男!と、思われた方は、それでいいです。(笑)
チョット切なく見つめてくる この子。結構気に入っていますv(笑)

黒のイメージは 暗闇から寂しく怪しく。
白のイメージは 白に溶けるような。

なので。白の方が 白拡散を強くかけています。(笑)

Mr&Mrsスミス のワンシーンに。Bピットがジョリーに向かって
「クリスマスの朝のように綺麗だ」
と、いうシーンがあるんですよ。
なんて素敵な表現だろう。と。その時思ったのですが。
白のイメージの方は そんな風に感じてもらえたなら嬉しいなぁv

600pxにはしてない加工なのですが。
400pxと300pxには シャープ をしていますので。
縮小は大丈夫だと思いますが 拡大はやめてくださいね。

さて。
sheetシリーズの3番目は 後姿 を予定しています。
素敵なラインを見つけたんで。(笑)

ああ。その前に ヴァレンタインですねー。

女にリボンを付けて・・・
って。そうそう。それについての話。(笑)
Makoの前に二人の女の子が歩いていました。
歩調が同じだったため。その二人の会話が ダダ洩れ となっていました。
Makoよりも小さくふくよか。(笑)ただ。顔は見えませんでしたが。ワラ。

右の女子<ヴァレンタインのプレ買ってないんだよねー。
左の女子<え?買うの?
右の女子<え?買うっしょ?けど。金無いんだよねー。
左の女子<じゃ。自分にリボン巻いて「プレゼント♪」って言えば良くね?

此処まで聴いて・・・マミーと顔を見合わせてしまいました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
「自分にリボンを巻いて」のプレゼントって。

それは 細くて可愛い子 の 特権じゃね?と。ワラ。
悪いけど。そんな事絶対に言えない。言っちゃいけない・・・タイプだと思うぞ???
大体。その体系に リボン って・・・・・?
リボンプレイすかっ?(苦笑)

うーん。今の時代。それが普通なのかしら?(苦笑)
分らん。Makoには 理解不能 だす。

なので。当サイト女には 絶対に リボンは巻きません!
男には巻きますが。ワラ。

これを読んだ方は ピーン と来ましたか?ワラ。
はい。ホワイトデーの男はリボン付きですー(*´∀`) ニヤニヤ

話が反れましたが。(苦笑)
sheetの前に。ヴァレンタインを少し作りますー(笑)

でわんv

拍手[0回]

PR
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]