忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11-3-9-35.jpgblog背景。何時までもクリスマスのままじゃ・・・ねぇ?
と、言う事で。
今書いている Sweets で作ってみました。
あくまでも。Mako'sらしく。出来上がっていると思うのですが。
如何でしょうか?
多分。後から 背景固定で出すと思いますよ。(>▽<;;

以前にもここで書いたことがあるかも?ですが。

背景固定。
あくまでも、HP用として製作しているサイズ。
Mako's の場合。それも デカめです。(笑)
が。
いざ。自分のblog用としたとき。

デカ過ぎる んですねー。(笑)
かといって。全てをこのように作ってしまうと。HP用としては 映えない訳ですね。
(Makoの感覚的に 目立たない・インパクトが無い等です。汗。)

なので。blog背景用 に製作してもいいかなー?とか。思ったりもするです。
が。
皆さんがお使いになる際。気に入った素材を 縮小して blog背景にお使いになっても構いませんので。
以前の素材をblog用に製作しなおす事は致しません。

あくまでも。これから先の製作の際。作るかも?って話です。(>▽<;;

以前のものを 全て作り直し・・・・は。勘弁してください。`r(≧_≦;) ポリポリ
数が 膨大過ぎる。ワラ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今製作しています。この Sweets ですが。
いや~~~数が膨大になりますねー。
パンケーキ・ホットケーキを一応終えたのですが。
アレンジってのは 無限大 にある訳ですよねぇ。
あれこれ。と。30を超えて。
あ!辞めとくかな。と。思い(笑)今普通のケーキ。そして。ロールケーキに取り掛かっています。

ケーキといっても。色んな形。色があり。
見てるとキリがない んですね。
先日。違う事を探している最中に。海外の動画サイトへたどり着き。
生クリームの絞り方。ケーキの作り方。マジパンの乗せ方(笑)
など。あれこれと。時間を忘れて 見入りました。
日本のケーキとは違い。
海外。とても 優雅な 生クリームの種類。色。に驚かせられました。
いや。日本は遅れていますか?(笑)
特に アメリカ。

え???これ。いいの?
ウォンカの世界のケーキですよ。
これで ウェディング なの????(@_@;)

丸は丸でも。下がすぼんでいる形。それぞれ大中小。いびつに乗ってる。
色は 白 ショッキングピンク 白。(笑)
下から。唐草(まピンク)中ショッキングピンクの台に緑の唐草。(笑)上はピンクのドット。
うわーーーーー。と。(*´∀`) ニヤニヤしちゃいました。(笑)
また、手馴れた凄い速さでホールケーキを作るシェフ。
薔薇のクリームがまた見事な速さで製作されます。
そして、色は ピンク・青・紫 と。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これも。日本では絶対に見ない色ですよねぇ。

ハワイのコスコにて。四角くてデカイバースデーケーキ。(今日本のコスコでも売っていますが。派手さが数段落ちてる)
水色やピンクの生クリームを見た時に。「食べれるの???」と。激しく疑問に思ったことが在りましたが。
見慣れてしまえばなんでもない。
逆に 日本のケーキは 繊細で美しいかもしれないですが。寂しげ に感じますね。(あれを見た後では。(爆

ですが。思わずいいものを見ました。
型に嵌らず。Makoらしいケーキを描きたいですv
まだまだ製作頑張ります。

でわんv

拍手[0回]

PR
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]