忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2017/10 09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
11-6-22-2.jpg皆様。お元気でしょうか?
前回の更新から早2ヶ月。
いやはや。あっという間に過ぎてしまいました。
夏。ですよ???
びっくりです。
(って。自分にビックリぢゃ。

で。只今。更新をしましたので。
宜しければご覧になってくださいね。

今回は。sheetseriesですが。
背中にタトゥーにしてみました。

色々資料を集めてみるのですが。
多種多様なのですねー。

って。言う。本人。Makoは。タトゥーに対しては
うーーーん。ムニャ ですね。
否定もしなければ。肯定もしない。
と。言う所ですか。

海外 などでは 気軽に入れて楽しむ 感じなのでしょうか?
綺麗な物から グロイ物まで。(笑)

ただ。日本だと。色々問題も多いですよね。
銭湯はダメですね。
ホテルのプールなどもダメですよね。
一般プールもダメだったかしら?
温泉に行って・・・大丈夫でしたっけ?
大浴場的な。公共の場 では、ダメ っていう所。多いですね。

また、タトゥーが入っている事により。
万一の病気などの時に C型肝炎 疑惑により まず、そちらの検査から と、聞いた事がありますね。
いや、確かだったかな。違ったらごめんなさいね。

また、一度入れたら 消す事が出来ない。
若気の至り で彼氏の誕生日を入れたら 日付を間違っていた。とか。汗。
で、結局、その彼氏とは 別れてしまったので消したい というのを。
先日ニュースの特集で見たキヲクが。(苦笑)
レーザーで消すといっても綺麗に消えるわけじゃなくて。
今は切開して。皮膚を寄せて縫う という処置をしているそうです。
いやはや。絶対痛いし。傷も残るデスヨね。

インドの ヘナタトゥー だと。その点 必ず消える(2週間くらい) ので。
チョット楽しみたい 場合 には 向いているかもしれませんね。
そう、思うと。。。ヘナタトゥーなら。やってみたい。かも?(>▽<;;
足首や手首に入れたら・・・きっと綺麗だろうな~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

・・・チョット調べてみた。
通販で 簡単キットやペーストになったものなど売っているのですねぇ。
・・・なるほろ。
いつか挑戦してみたいな~♪
と。おばたん はやったらダメだろうか?
きっとマミーから非難轟々だろうな~~~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
ま、ブルーのコンタクトしても何も言われなかった(旦那さま)から。
結構大丈夫かな。ワラ。
足首と手首。夏の間だけでもやってみたいな。
何で夏?って。一番見えるでしょ?
冬は長ズボンと長袖だもん。全然見えないよ。(笑)
夏限定。だな。ワラ。
薔薇と棘蔓で手首なんて。絶対に可愛いよね♪(*´∀`) ニヤニヤ
想像だけで可愛い♪(ヲイ!
ま、何れ・・・(-∀ー)ニマニマ
こっそりと試してみるかな。(見えない所で。(ヲイ!

と。余談が長くなった。ワラ。

夏になってしまいましたね。
今日もとても暑くて。風が無いから余計に暑い。
せめて風があれば。ねぇ?
で。夏といえば。金魚素材となるわけですが。
今年は1匹も描いていません。
え?分ってる?
ですよね~(笑)
今回の sheetseries 描いて終わってしまいました。
何か・・・出来たらいいなぁ。
新しい金魚を描くことはしなくても。
今現在在る金魚でアレンジして。出来たらいいなぁ。

いや。出来たら・・・ですよ。`r(≧_≦;) ポリポリ

夏ったら。夏休みぢゃ!・・・・(ヲイ!

また、次の更新で会いましょう♪

でわんv

拍手[0回]

PR
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]