忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/05 04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に 8月も終わってしまいましたね。

皆様。お元気でしょうか?
まだまだ汗が流れる毎日ですが。
Makoもそろそろ素材にかからねば。と。木が競りながら。mixiでアプリ三昧の毎日でございます。汗。

楽しんですよ。アプリ。(爆

日々。それで終わってしまうというか。ワラ。
そんな自分に呆れるやらなにやら。ワラ。

ですが。流石に9月に入りましたので。
素材しないとね。
ハロウィンですよ。

TDL でも。ハロウィンコス開始されちゃって。
えんどらが毎年 コス参加するもんで。
余計に気が競るってかね?
今年は ズラ製作だけで開放されたので。ま、ね。楽でした。ワラ。

さて。今年のハロウィンですが。
どんな具合にしますかね?
考えが纏まっていないというか。
また、製作前に あれこれと目の保養を繰り返さないといけないかな。
とか思ってます。
セクシーなおねいさん。若しくは お兄さん。
自分的には お兄さん がいいんですが。ワラ。
うーん。どうなるでしょうね。

そろそろ始動しますか。

更新でお会いしましょう♪

でわんv

拍手[0回]

PR
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]