忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ暑い日が続いておりますね。
Makoは相変わらず 昼間に外出は控えております。(^^ゞ
太陽にがっつりと体力奪われちゃいますからね。汗。

さて。
前回、ハロウィン と予告しておりますように。(笑)
ハロウィンイラスト から入っております。
11-9-13-1.jpg
11-9-13-2.jpg

まず。魔女1 次が 死神モドキ?ワラ。
いや、Makoが描くのは いつでも モドキ ですよ。
ま、コスプレ?ワラ。

けどね。あんまり オドロおどろしいというか。グロイというか怖いというか?
そうゆうのは 避けたい とも思っているので。
後はどうアレンジして素材にするか?
と。思っています。
ま、釜に血糊を乗せるくらいですかね?
背景はどうしようかなぁー?
それが一番時間がかかるね。ワラ。

今回の魔女。これの原画は 4年も前に描いて ボツ になっていたものを描き直してみたんですよ。
そしたら。どうにかなった。(ヲイ!
死神女Verは。本体よりも。釜の方が気に入っています。ワラ。
パーツなのが勿体無いね。とか 思ったくらいですね。
これそのもので素材に・・・なるかなー?
うーん。
小さくしてしまえば細部が潰れて魅力半減だしね。
上手く行かないね。

今年は 骸骨系 が多くなる・・・かもしれないですよ。
ちと。魅力的♪(今現在、Mako的にお気に入り)
もう少し違った骸骨も描いてみたいなー?
とも、思ってます。

そうそう。
ベネチアンマスク。
仮装舞踏会とかに使う マスク ですね。
今年は あれも描いてみたいな?とか思ってます。
描いた所で素材になるか?どうか?は、描いてみないと分らないですが。汗。
ま、毎度のことですが。(苦笑)

ハロウィンまでは、まだまだありますので。
まだまだ描いてみるかな。
・・・・・・・
そのうち 幾つが素材になるのかなぁ?ワラ。

ってな事で。
素材製作状況でした。

でわんv

拍手[2回]

PR
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]