忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴースト っポイもの。(ヲイ!毎度毎度だなっ!<ポイもの。
11-10-11-1.jpg

と、自己突っ込みを完了して。ワラ。
いや~~~~~~~~汗。
これ。時間がかかったっす。(>▽<;;
女のドレスがねぇ。何度描いても描き直しても描き直しても描き直してもーーーーーっ!

納得が行かない!

んだよねぇ。ワラ。
で。最終に コレになったす。(^^ゞ
分りづらいかも?ですが。(笑)
足と腕とかが 骨 だすよ。
単品とアベックで出す予定です。

ハイ。自己満足って事で。(笑)

さて。次に掛かります。(笑)
次は・・・何にしましょうか?(ヲイ!
いえいえ。(笑)
そう。パーツとしての使い道なのですが。
髑髏を描きました。
それを生かせたら・・・いいかな?と。思うです。
11-9-23-1.jpg

































↑色んな角度。
↓変形。

11-9-23-2.jpg

































何時もは 簡易的な 髑髏 だったのですが。
今年は 髑髏=頭蓋骨 というものをちゃんと知りたくなった。
で。色々勉強になりました。
頭蓋骨 ってのは色んな骨から成り立っているのですねー。
全てが繋がっている訳ですが。それぞれの役割の骨が組み合わさって形成されているのですね。
本当に勉強になりました。
だから。
コメカミや目頭を押すと気持ちいいんだな。ワラ。
変な所に納得。(>▽<;;

さて、本当に。ワラ。次にかかろう。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
拍手お返事

りなこさん>
毎度コメント有難う♪(*´3`)ノ゚.いらさい~~~~~♪

Makoのイラストを 好き と、嬉しいお言葉(v^ー゜)アリガト!!
嬉しいですよ~♪壁|▽//)ゝテレテレ
ボチボチ増えると思いますので。
気長にお付き合いくださいね♪
また、遊びにいらしてくださいね♪お待ちしていますv


でわん♪

拍手[2回]

PR
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]