忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様。ごきげんよう♪・・・って。ヲイ!(笑)

だって。コレを読む方って。タイムリーな訳ぢゃないでしょー?(笑)
だので。昼夜問わない、差障りのない表現がいいかなー?と。(>▽<;; 

・・・気取ってみました。(爆

さて。現在TOPに据えている 今年の天使様1号くん。
0bf47d64.jpeg


































とても気に入っていますvvvv
久しぶりに描いた ってのも、あるんでしょうか?(*´∀`) ニヨニヨ
とても可愛く描けたと思いますv

雲を抱きしめて寝ている 感じにしたのですが。
そのままsheetseriesに使えそうです。ワラ。(ダメダメ

以前にも書いた事が在るのですが。
Makoに 宗教的意図 は在りません。そして、自分の思い描く天使 を描いているだけ。です。
正しい天使像を・・・誰が明確に把握しているのか?は。知りませんが。
そんな方が見られての、 「違うぞ!」と、いう突っ込みは辞めてくださいね。
天使=空想、妄想 想像のもの。ですよ。
断固否定 されても困ります。(>▽<;; 

Makoの場合は 少年・青年に羽根をつけているだけ。ですので。(^^ゞ

また、Makoが思っている 天使 は、一応性別が無い ので。
胸も局部も無いのです。
えぇ。無いったら無いんです。ワラ。
けど。
好み的に 男の子寄り ではありますが。(笑)
いや、胸が付いたのも描いたりもしますが。
まぁ、その時の気分で変わるだけですね。
何時もの事です。`r(≧_≦;) ポリポリ

で。現在、
11-11-11-2.jpg

































天使さま2号3号
11-11-11-3.jpg

































4号5号 くん が描きあがっています。
2-5号くん達は まだ加工されて無い原色状態。
これからどんな加工にしようか?と。思案所です。
4号くんを、コチラの背景にちと加工ってみましたが。
こんな感じはどうですかね?
ま、色々思案してみます。

そう、今回の天使さま達。
羽根は 真白 ぢゃないんですよ。
ふふー♪そこいらも お気に入りですよー♪

もちっと小さい子等も描きたいと思っています。
ちと。ワラワラさせてみたいなー?という願望がありますが。
さて。どうなる?

って。どうなる?三太ですよ。(爆
そうだったよ。三太も描かないとなんだなー?
昨年思い描いた三太は描けなかったんだったよね。
今年こそは。描くぞ。(大丈夫かぁー?

って。気負わずに。適度に頑張りまふvvv

でわんv

拍手[3回]

PR
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]