忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今。TOPをやっとヴァレンタインに変えました。
今年は 「私を食べる?」若しくは 「早く食べて」 的な。リボンプレイ的な(ヲイ!
女の子を 丸ごとラッピング みたいな?(笑)
少し 妖しい ですかね?(少し?え?少し?(爆

激しく疑問は置いといて。(ヲイ!

実は この リボンに包む のは。昨年の クリスマス に 思っていた 案 なんですよ。
ですが。昨年末は コレを描く事自体が 無理 でした。
そして、本来のイメージは もう少し可愛い イメージだったんだですけどね。
妖しさ が優先されてしまった結末となりました。

ま、大人なイメージ ですよ。
えぇ。お子茶魔に使ってもらおうなんて思ってないですよ。
我がサイト は 大人イメージ デス。
えぇ。万人に 受けよう なんて思ってません。(ダメダメ・・・
大人。それも ちょっと妖しい感じ や チラリズム で そそるのが好き♪
って方に好まれたなら 本望!(ヲイ!

と。言い切ったというか。宣言しちゃってる辺りが・・・素材やとしていいのか?ワラ

先日。天使達と着物の女をうpしました。
全部 大きめです。ごめんね。
だって。小さくすると 潰れてしまうんだもん。
けど。最近の皆様のモニタ。
1280x1068 が増えている などと お聞きしたもんで。
大丈夫かな。っと。思ったんですが。

でかすぎる って方は 勿論。縮小してお使いください。
また、携帯の方は ご使用をおやめください。(笑)
多分。小さすぎて なんだかわからない と思いますので。汗。
ま、余り心配しないでも大丈夫かな。
だって。当サイトは 携帯からは見れないサイトです。(爆

現在。携帯が主流となりつつある現在。
素材って。意味があるのかな?と思うことが多々在ります。
だからといって。携帯に合わせた素材を作る気は 全く無いのです。`r(≧_≦;) ポリポリ
Makoは ネット は PCのみでしかしておりません。
そんな方も まだまだいらっしゃるのかな?
そして、そうゆう方の中から。Mako'sを好んでくださる方が居る限り。
多分。素材は作って行くと思うのですが。。。。。
最近。こんな事を よく思うんですよね。

さて。ヴァレンタイン素材 ですが。
イラスト。男Verも描いてみたい・・・などと思ったりもしていますが。
ホワイトデーに向けて・・・がいいですかね?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なので。先に。他の素材を作ろうと思っています。
昨年。たんまり描いたのに。全然素材にならなかった スィーツ達。
今年は日の目を見ることができるだろうか?(爆

がんがります。ワラ。

トップイラストは 後日素材になります。

でわんv

拍手[1回]

PR
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]