忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今。TOPイラ変更と共に お詫びを。

本当に 申し訳ないです。ペコリ(o_ _)o))

何とも日にちが過ぎるのが 早過ぐる!
慌しく 日常が過ぎていく。それに少しも 順応しない Mako です。
あっという間に 一日が終わり。あっという間に 1週間2週間と過ぎ。
気が付けば クリスマス目前デスヨ!奥さん!(何処の奥さんに言ってる)

いやはや。
描けば描くほどに 気に入らない。
何度も何度も 描き直し。
ちっとも作業が先に進まない 自分への ジレンマ。
そして、毎年の事ながら。
12月に入ると 忙しない。
何が?って 自分の気持ちが。なんですねー。
自分にがっかりの連続です。(ハロウィンから。

迫る期限と気持ちとが もぅー(゜Α゜)←どうにもならない 自分。

なので。すっぱりと。(ヲイ!

いえいえ。なので。(笑)
期限を持たずに。製作を続ける。と、言う事ですね。
なので。みなさんには。来年には使っていただけるように 描き進めます。
切羽詰る 気持ちで製作した物に限って。後から絶対に 描き直しになるし。
気に入らなくなる。
それじゃ・・・ダメですよね。
自分で納得が行くようにしたい。

気持ちだけが・・・先に先にと進んでしまって。
作業が全然追いつかない。。。_| ̄|○<本当に申し訳在りません。

特に ハロウィンからコチラ。来年の正月までは 目白押し。
なのに・・・不甲斐ないです。壁┃x T) ウルルルー

また、少し体調も優れなくて。いやはや。重なる時は重なるものですよね。
言い訳にしかならない。

また頑張りますv
懲りずに遊びに来てくださいね♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
拍手お返事

●りなこさん♪
何時も遊びに来てくださって有難うございますー。
不甲斐ない Mako ですが。
これからもヨロシクですー(T x T) アウアウ・・・

拍手[0回]

PR
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]