忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近。早く目が覚めるんですよね~。
寝るのは何時もの時間。午前4時ごろなんですがね。

更年期症状が出た辺りから 眠れない症状 が起きて。
他の人と 体内時計 が 半日ずれている んですよ。
なので。大概、午前中 は アウト な Makoです。ワラ。
治らないんですよねぇ。コレ。
ま、別にいいんですけど。

変に早く目が覚める=睡眠が足らない ので。
体調が崩れやすくなりますね。
昨日辺りから 背筋が寒くて仕方ないです。┐(´-`)┌

さて。Makoの事は 置いといて。ワラ。

作業状況 ですが。
現在。カップケーキ を 終わりにしました。(昨日
そして、現在 保存段階 に来ています。
12-2-12-8.jpg













以前に作ってあって。気に入っているもの。
12-2-12-10.jpg
新たに作って 作り直しているもの。(左のバナナは作り直した。
12-2-12-12.jpg
色が可愛くて気に入ったもの。

などなど。全部で・・・・いくつになるかなぁー?

そして、保存段階 で。大きさをどうするか?
が。一番問題となっています。

原寸は 300pxで製作しましたが。
カップケーキ300px原寸は・・・使い道がないかな。
と。思うので。ワラ。
200px~以下 とします。
多分。200px と 100px の 2サイズかなー?
また。それらは アイコン(50px前後)にも耐えうるものは アイコンとしても出しますね。

全部 背景透過 GIF に します。

また、それらを組み合わせて 加工 した クリップ などは。
後日 クリップ に出ると思います。

って。まだ、 思います の段階である事も ご承知ください。
作業中に 変更する事は 多々在ります。(ヲイ!

でわん。

拍手[0回]

PR
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]