忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11-2-25-1.jpgみなさま、お元気でしょうか?

Makoはどうにか普通です。(笑)
元気か?と。聞かれれば。いや?そうかな?
調子悪い?と、聞かれれば。まぁ、そうかな?ワラ。
なので。普通。かな。(^^ゞ

何をするにもパーツ描き から。ワラ。
ケーキ類を保存する前に。
苺 の種類(向き)を増やしたいな。と。思ったのですよ。
ですが。
苺。大して向きの違いって。あまり無いんですよね。ワラ。
結局生クリームの 上に乗る 訳ですので。
向きの違いを描いても。皆さんに伝わるか?どうか?
と。思ったときに。。。うーん?と。思ってしまいました。
ですが。2向きほどは描くつもりでいるのですが。
先に ベリー を描きました。
これ。凄く 小さい んですよねぇー。(笑)
描いているとき ってのは。拡大した画像を見ながら描く訳ですので。
小さいくせに、何て面倒な!とか思ってましたが。
描きながら、Makoが思っている大きさの、更に小さい という事が判明。ワラ。
普通の苺の半分以下 ですか?(大きさ。
ブルーベリーってのは。ベリーよりも、更に小さい。
あれまぁ。(*´ー`)ゞ
描き終えてから、サイズ調整の際に・・・びっくらしました。
(余りに小さくて。
まぁ、可愛いからいいか?(笑)
ケーキのアクセントになれば・・・いいかな?(^^ゞ

などと。ぼちぼち進行しております。

そうそう。Sweetsのイラストは一つ描きあがっているのですよ。

メイキングも兼ねて、保存してみました。
裸体が並びますので。見たくない方は以下省略したほうがいいかも?

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
11-2-17-1.jpg


























11-2-17-2.jpg


























11-2-17-3.jpg


























11-2-17-4.jpg


























11-2-17-5.jpg


























11-2-17-6.jpg


























11-2-17-7.jpg


























11-2-17-8.jpg


























11-2-17-9.jpg


























11-2-17-10.jpg


























11-2-17-11.jpg


























完成ー(笑)
そのうち。TOPとかにお目見え~♪

でわんv

拍手[2回]

PR
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]