忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-8-12-1.jpg


























全然関係無いのですが。↑ 実に8ヶ月ぶりのお絵かきでした。(笑)
相変わらずの 半リアル。ワラ。
上達はしないようです。益々リアルから遠くなる・・・気がする。ワラ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
本題<プレートカテゴリの撤去。

実際。撤去してもいいと思うカテゴリは。他にも在ります。(ヲイ!
テキストセット とか。カウンター とか。
内の薔薇は。小さくするのに 向かない んですよ。
全て潰れてしまうので。製作してて。哀しくなるんですね。
バナーやアイコンの50px限度なんですね。
それでも、かなり哀しいです。(;´Д`A ```

アイコンの場合。まだ。使ってくださる方がいるかな?とも思いますが。
バナー。88x31サイズなど。今現在。お使いになる方いるのかしらね?
200x40は。まだいらさると思いますが。
時代が バナーを求めていない。気がします。
blog流行などで。テキストリンクが主。でしょ?
そうやって思うと。
バナーのサイズとテキストセットのサイズ。
統一したら。自分で文字を乗せて好きに使えるわけで。
別のカテゴリにしなくてもいいのじゃないかな?とか。思うのですね。
以前のように。「何も出来ない(文字載せ)」とかって。少ないとおもうのですよね。
逆に。文字を乗せてない方が、好きに使ってもらえる・・・のじゃないかなぁ?
とも、思うのですね。
NEXT TOP BACK とか。今時使っているサイトがあるのでしょうか?
自分の所でも使わないのに・・・ねぇ?
それに、新しいPCなどだと。FONT(字体)が抱負だったりするので。
自分の好きなFONTを使って使ってもらう方が・・・今時かなぁ?
とも、思うデスね。

ま、それは追々やる事として。(笑)
いや。無くさないとは思いますが。(笑)
テキストセットは・・・。うーん。整理するかも?ですねぇ。

とと。本題のプレート ですね。(^^ゞ
先ほどから。透過作業をしようと思って出したのですがね?
( ̄へ ̄|||) ウーム。
これを透過したからと言って。世に出していいものか?
って。現在でているのですが。(苦笑)
なんとも、一人で答えが出ないのですよ。ワラ。
答えが出ない=全撤去して。作り直しの方が早い。
という、結果となりました。

また、プレートとテーブル。
似た様なもの。なんですが。(笑)全然違うのですよね。ワラ。
ですが。テーブル。
囲んで使うもの、は、今後出ません。
今在るだけ。となります。
理由は簡単。
作るのが面倒臭いから。です。
そして、白背景黒背景。透過と。
本来。透過が一番いいのでしょうが。
透過させて作るのが。一番面倒臭いんですね。
なので。囲むタイプは・・・もう、作りません。
上下に挟むタイプは今後も多分作ります。
此方の方が使い勝手は絶対にいいと思うのですよ。

などなど。と。いアレコレ考えているうちに。。。2時を回ってしまいました。(笑)
今日はもう、寝るとしませう。うん。

拍手[2回]

PR
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]